ノアパブリッシメントの四方漱一

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 ノアパブリッシメントの四方漱一

• このトピックは空です。
    ゲスト

ノアパブリッシメントの四方漱一に騙された人いる?
    四方漱一とは正木漱一のことです。
    ノアパブリッシメントは●●でした。
    一致団結して返金させませんか?

2件の返信を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • Replies
    こここなっつ
    ゲスト

DEEDに入会したものです。グレーなところはありつつ、稼げている人もいるという事実はあります。ただ、正直稼げてない人が大半(約半分くらい)です。やめていく人も多いです。自分の目で見た事実だけを書きます。

経緯を話すと1年前くらいのときにインスタのSNSからDMがきて、話しているうちに直接会いませんかと言われ、新宿のカフェで会いました。そこですごい人がいるといわれて後日新宿のルノアールで3人で会いました。ルノアールは区役所の場所にあるということで、正直カフェの周辺は胡散臭かったです。その人は25歳の経営者と名乗る人で、実際に事業をやっているページも見せてもらいました。その事業自体は本物だと思います。そしてほかにやっている人もいるから話してみればいいよと言われてセミナーという名の場所に行きました。コロナ期間にも関わらず、100人くらい来ていました。場所は白鳳ビル?というところです。内容は普通に勉強になりました。講師の人はランニング事業をやっていて、そして今度説明会があるから来てみなよと言われ、行ってみました。それまで値段や会社名のことは教えてもらえませんでした。(聞いたらわかるよ、と言われましたこの時点でいま考えると違法?です)そこでまた違う講師の方に説明を受けました。そのセミナーは10人くらい来ていて、みんな連れてきた人がいました。連れてきた人(紹介者)は説明会のときに後ろにずっといて休憩になると話しかけてきました。(囲いみたいな感じです)それで最後に金額32万円を伝えられました。そのとき収益を出している人はどれくらいいるのかときいたら継続していればほとんどの人が挙げられるといっていました。経験の一つだとおもい後日同じように違うルノアールで契約の人と紹介者と3人で待ち合わせて契約を結びました。クレジットカードをつくりぶんかつで払いました。

実際スタートしてからの内容はSNSで集客してメルマガでメイクとかの美容系の商材を売っていく方法を学べます。またそれだけではなく事業者としての考え方など(こちらが強いです)も学びます。そのほかマーケティングのスキルやコピーライティングなどです。男女は半々くらいいます。

結論から言うと私はふつうに収益を上げることができて、払った分も取り戻していますし、出会い自体にはとても感謝をしています。ただもちろん収益を出していない人、途中でいなくなってしまう人も一定数います。体感的には収益を上げている人のほうが少数派だと思います。

これはどの塾でも同じようなことだと思いますし、DEEDだからというわけではないと思います。私はうまくいったほうだと思います。これでさらに収益をあげたり、マインドが高い人は今度は営業をする側に誘われるそうです。

秘密のK
    ゲスト

@けいすけさん

あの時は助けられなくてごめんなさい。

自分自身が少しずつ騙されているのでは?と気づいてから色々な事が重なり、身体が壊れてしまい双極性障害を発症してしまいました。

あれから5年、ようやく力になるところまでリセットできたので、本当に動くつもりであれば連絡ください。*LINEは当時からidも写真も変えていないので

*今は知人に警察関係者もいるので、法関連にも詳しくなってます。

個人に対してのメッセージを書いてしまい他の方々には申し訳ありません。

騙されていた自分自身にも腹が立ちますが、彼らのやり方はやはり間違っていると思います。

もし勧誘されている方が、今見ているのなら自分が本当に信頼できる人に話をしてみてください。とりあえず落ち着いて考えてみてください。「勢い」が大切と言われると思いますが、一度時間をとってみてください。

長文失礼致しました。

2件の返信を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
返信先: ノアパブリッシメントの四方漱一
あなたの情報: