【 『有限会社伸山』の『社長』の『横山敦』から『受けた被害』 】

フォーラム ブラック企業 告発 掲示板 【 『有限会社伸山』の『社長』の『横山敦』から『受けた被害』 】

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に香川縣香川郡伏石町1379番地7により5年、 2ヶ月前に更新されました。
    香川縣香川郡伏石町1379番地7
    ゲスト

【 『有限会社伸山』の『社長』の『横山敦』から『受けた被害』 】

※『ワシ』は、
    『平成二十六年(2014年)七月八日』に、
    『有限会社伸山』に『就職した者』です。
    ※『ワシ』は、
    『平成二十六年(2014年)七月十二日』に、
    『有限会社伸山』の『社長・横山敦』と『所属長ハセガワ』に、
    『坂出の変電所』へ『経験者の振り』をさせられて『派遣』されました。
    ※『坂出の変電所』で、
    『所属長ハセガワ』に、『勞働契約書』の『健康診斷申告欄』に、
    『平成二十五年(2013年)』と『記載する事』を『指示』されました。
    ※『坂出の変電所』での、
    『勞働契約書』の『健康診斷申告欄』に、
    『平成二十六年(2014年)三月二十零日』と云う『記載』を、
    『所属長ハセガワ』に『指示』されて行ましたが、
    『当日』に成ったら、『所属長ハセガワ』から、
    『平成二十五年(2013年)』と云う『記載を指示』をされました。
    ※『坂出の変電所』で、
    『所属長ハセガワ』に『違う指示』をされましたので、
    「『平成二十五年(2013年)』に『ココ(有限会社伸山)』に居無いですよ」と言いました。
    ※『所属長ハセガワ』に、
    「『健康診斷』なんか『受けて無いですよ』」と續けて言いました。
    『坂出の変電所』に来て行た『建築業者』から、
    「『健康診斷を受けて無い』のに『働ける譯が無いだろ』」と『怒られました』。
    ※『ワシ』が、
    『健康診斷を受けて無い事』で『問題』に成りました。
    『坂出の変電所』に来て行た『建築業者』が、
    『有限会社伸山』の『社長・横山敦』の事を『笑って行ました』。
    ※『坂出の変電所』の『職員』に、
    『所属長ハセガワ』が『事情聴取』された事で、
    『ワシ』が『経験者の振り』を『させられて行た事』も『確認』されました。
    ※『所属長ハセガワ』は、
    『坂出の変電所』に来て行た『建築業者』に、
    「『コイツ(ワシ)』を『帰せ』」と言われて、
    「『社長(横山敦)』に『迎えに来させろ』」と『怒られて行ました』。
    ※『坂出の変電所』から『帰された後』で、
    『横山敦』から『俺に恥を掛かせやがって』と『怒られました』。
    ※『横山敦』に、
    「『オマエ』は『常識が無いクビ』だ『出て行け』」と言われました。
    ※『横山敦』は、
    「『新人』は『経験者の振り』をするのが『常識』なんだ」と『言いました』。
    ※『横山敦』は、
    「『新人』に『健康診斷』なんか『受けさせて無い』」とも『言いました』。
    ※『横山敦』に、
    『所持金』を『脅し取られて解雇』されました。
    ※『ワシ』は、
    『有限会社伸山』の『社長』の、
    『横山敦』から『受けた被害を忘れ無い爲』に、
    『各地』の『インターネット・サイト』で、
    『伸山敦』を『作成』しました。

【 平成三十壹年(2019年)二月十壹日 】
    【 伸山ジャギオ 】

返信先: 【 『有限会社伸山』の『社長』の『横山敦』から『受けた被害』 】
あなたの情報: