加藤千尋 レンタルキャッシュ 

フォーラム 個人間融資掲示板 加藤千尋 レンタルキャッシュ 

  • このトピックは空です。
  • Post
    被害者A
    ゲスト

    加藤千尋と連絡が取れません。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • Replies
    加藤千尋 金返せ
    ゲスト
    被害者M
    ゲスト

    被害に遭いました。情報交換しませんか

    被害者東京住み
    ゲスト

    私も被害に遭っています。
    両親とも話しましたが、全く相手にされませんね。
    我関せずといった感じ。
    むしろ貸した私の方が違法なのでは?と言われました、利率で。
    100万貸して年率15%でしたが。
    皆さんどれくらい貸しているんでしょうか?
    最近、警察に告訴状を出したという方いらっしゃいましたが、ここの書き込みの方でしょうか?

    カトチー
    ゲスト

    被害者東京住の方が言っている、
    告訴状の人間は私です。

    港北警察署には相談済です。

    現在、平行して民事訴訟の準備も行っており、
    本日、催促状を発送しました。
    一ヶ月後、督促状を発送し、債務不履行が証明した時点で、弁護士に依頼し、
    民事訴訟を開始します。

    広く情報提供を求めていますので、
    何かあれば、[email protected]まで、
    お願いします。

    うな
    ゲスト

    私も被害にあいました。
    2018年に貸して、いまだに一円も返ってきておりません。

    情報共有できればと考えております。

    加藤千尋発見。
    ゲスト

    レンタルキャッシュの掲示板の[email protected]というアドレスが加藤千尋です。最近も投稿してました。是非見て下さい。30万借りたいと掲載されてます。名前聞いたら、新横浜近くに住んでる加藤千尋と回答有りました。

    上のやつ
    ゲスト

    お前がひととき融資をしたのが悪い
    分割で返すって言われてんなら音信不通になられるよりえーやんw
    ひとときをネタに脅されるって書いてるってことは自分が違法行為をした自覚があるんだろ?
    身分を明かせないなら下心に負けて融資なんかすんな

    加藤千尋の件
    ゲスト

    少し時間たったので追いつめようと思っています。

    実家の眼科の口コミは荒らしておいたんだけど

    皆さんも何か知ってる事あったらkikkikota@yahoo.co.jp

    にメールください。

    もう少し詳しい話はまた半月後位にしますね。

    ちひろ
    ゲスト

    母親のブログのコメント欄が荒らされている状態のまま放置中
    https://ameblo.jp/iris0406/entrylist.html

    まとめサイト的なものまで作成され晒されて、だいぶ追い詰められているなぁ
    http://karipaku.web.fc2.com/

    ここまで事態が進行するとアレだね
    あとは全裸写真とかセッ〇ス動画が出回るのも時間の問題かもしれないね
    もしかしたら、クレーム入れても削除に応じてくれない海外サイトあたりに既にアップされていて
    あとはそのURLが出回るかどうかという段階だったりするかも

    ゲスト

    晒してるお前、色々動いてるらしいから捕まるのも時間のうちだなw

    grgrge
    ゲスト

    は?

    上の「あ」とかいうユーザー、本人だろwwww

     

    公共の利益に資する目的なら、別に捕まらないだろ。

     

    お前はバカか。

     

    もし、其れで捕まるなら、悪事を世間に暴露してるマスコミは、全員捕まってるわww

    被害者
    ゲスト

    ちひろさんへ
    もう死ねば?そしたら、みんな喜ぶんじゃない?

    わらえた
    ゲスト

    最近この女性のことを知り、この晒し掲示板まで辿り着きました。

    まぁ一言で言うと、ヒトトキおじさん哀れだね、と
    笑っちゃいましたよ

    ヒトトキおじさんの反撃を期待してここも最初から全部読みましたけど
    小学生の悪戯みたいな口コミ荒らしやブログのコメント欄荒らしだけですか?

    おそらく最初この子とメールでやり取りをしていた時、ヒトトキおじさんは
    ひとときで貸し付けてこんなプレーをしてやろうとか頭の中で妄想をして
    チンポを固くして握りしめていたと思うのですよ
    そうですよね?
    そんな楽しかった妄想を含めてね、すべてが勉強代だと思ってね、もう諦めたらどうですか?

    加藤千尋裁判中
    ゲスト

    事件番号 令和4年(ワ)第589号  貸金請求事件

     

    被告加藤千尋

     

    宇都宮地裁

     

    110万と490万の裁判中

     

    60万は利息ついて約73万で少額裁判で返金済み

     

    詳しく聞きたい方、加藤千尋から返金されたい方は[email protected]

    まで連絡ください。

     

    聞きたければ裁判のやり方なども教えます

     

     

     

     

    加藤千尋家族ぐるみで詐欺
    ゲスト

    ↑まだ、裁判中です

     

    被害者の方気になる方は連絡どうぞ!

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: 加藤千尋 レンタルキャッシュ 
あなたの情報: