リカオン株式会社 返金 集団訴訟

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 リカオン株式会社 返金 集団訴訟

• このトピックは空です。
    ゲスト

リカオン株式会社 返金 集団訴訟に向けて

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • Replies
    タナカ
    ゲスト

リース契約がまだ残っています。
    月に三万円以上支払っています。
    免除になる方法を教えて下さい。

安爺
    ゲスト

私もリカオンに返金請求もしくは免除を申請したいと思っています。どう戦って免除になったか教えて下さい。

島尻
    ゲスト

リカオン株式会社と2019.06.29に契約をし、2019.07.05に解約を求めましたが
    その後の話で掲示板と同じような形で解除できないと言われました。
    お力添え願います。

たけ
    ゲスト

同じように今年5月に契約しました、まだホームページは出来てないのですが自分で作ったホームページがすでにトップページにきてる状態で全く意味ないような気がします、なんとか解約出来たら幸いです。

みんな諦めずに悪徳商法を潰しましょう
    ゲスト

なるほど、免除できたのですね!

そんなケースはあるとは聞いていたのを頼りに
    相談者さんを通して今対応してもらっています。

一生懸命にレポートを作成しました。

弁護士や法テラスに相談するお金などないので
    苦労しました。

ここで言うとネタバレになると思うので
    (向こう側も見ていると思うので)
    勘と運のいい人はその的確な情報に辿り着けますように。

私の場合も毎月ほぼ3万円支払っています。
    7年契約です。

怯まず諦めない勇気をここで貰えて
    感謝しています。

ゆま
    ゲスト

わたしもリカオンに騙されました。
    シングルマザー で子供もいるのに・・。
    本当に困っています。

これまで支払った分の返金と、契約の解除を希望しています。

どなたか情報を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

解約はできます
    ゲスト

神サイト様から引用します。

『リカオン株式会社とは解約できますか?違約金は払わないといけませんか?』という質問も頂いてるので回答します。
    リカオン株式会社との契約書では『解約できない』と記載されているようですが、ハッキリいうと、こんな一方的な契約は通用しません。解約することによりリカオン株式会社側に実損が発生するなら当然それは負担しなければいけないのですが、サービスの内容を検討してみたところ、中途解約をしても実損が発生するサービスだとは思えませんでした。従って、途中解約はできると思います。

みんな諦めずに悪徳商法を潰しましょう
    ゲスト

素晴らしい!返金確約できたんですね!

私が最後に投稿した後に、何人かが投稿されてますね。盛り上がってきましたね!

最近法テラスの弁護士さんに相談したら「できない。諦めてくれ」と言われました。

でも私は諦めませんでした。

私もあと200万円ほどの残金が残ってますし、既に今まで50万円支払いました。

弁護士法人 紫方里 さん ですね!

皆さん闘いましょう!

返金諦めるな
    ゲスト

悪徳商法返金に強い弁護士事務所に相談してみます。

先にWebから問い合わせてみます。

騙される人がいるからこんなビジネスがあるのです。
    これ以上被害者を増やさない為にも
    皆さん返金させましょう!

長谷川哲雄
    ゲスト

リカオンはじめ、ビッドウォーカー、クリエイト、ダイワフィナンシャルグループに騙されて45年間続けて来た事業を潰されました。明らかな詐欺グループです。こんな奴らを世に蔓延らせては行けません。、

きー
    ゲスト

自分もリカオンで契約して月3万円以上を3年払ってます、どのような手続きをしたら良いのか教えていただけたら幸いです。

下田悟
    ゲスト

20201月に契約 約1年、こちらから連絡しないと全く連絡してくれない。HP公開まで3ヶ月以上それもコピペばかりで、・・・またコロコロ担当者が代わり勿論SEOの対策効果が出ていない?と言うよりもやる気無さそう。完全に騙されました。

吉田正広
    ゲスト

私も3年近く毎月27500円を払っていますが、全く効果なく昨年閉店しました。借金ばかりが残り、なんとかして支払いを中止したいので集団訴訟に参加したいです。これは悪徳商法に間違いありません。

被害者K
    ゲスト

平成28年から7年契約で、毎月2万7千支払いしています。騙された私も悪いのですが、こんな悪徳業者許せません!被害者もかなりいると思います、諦めないで頑張りましょう。

veraqs2
    ゲスト
    This reply has been marked as private.
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
返信先: リカオン株式会社 返金 集団訴訟
あなたの情報: