webデザイン革命 佐藤愛の口コミ

フォーラム ちくり掲示板 webデザイン革命 佐藤愛の口コミ

  • このトピックは空です。
  • Post
    佐藤愛
    ゲスト

    クラウドワークスの、佐藤愛のWebデザインスクール感想を書く案件が終わりました。
    浩輔のプログラミング革命のLINEの内容と類似していますが
    今回の佐藤愛は、最初から198,000円のセールスをしてきました。
    クラウドワークスの納品が終わった翌日に送られてきた、LINEのURLを貼っておきます。
    3日間限定ですが、URLをクリックすれば何度も日時更新されます。
    https://program-free.com/decol/designkakumei/

    以前はクラウドワークスで、プログラミング革命を締め出され
    また別アカウント(かわゆす)で始めていたようです。
    https://crowdworks.jp/public/employers/3906050
    またここにいるということは、クラウドワークスもグルなのかなと思っています。

    また3日前から、浩輔からLINEが届くようになりました。
    毎日送られてくるLINEに下記URLが貼ってあります。
    時間の無駄なので、中はほとんど見ていませんが、Webデザインスクール勧誘でも始めるのでしょうか。
    確か、クラウドワークスでWebデザイン感想の案件を募集していたように思います。
    https://program-free.com/mer/uvds7s/
    https://program-free.com/mer/opgs8i/
    https://program-free.com/mer/gva9aa/

    佐藤愛(IDカピゴン)のアカウント
    https://crowdworks.jp/public/employers/4025961

    これ以上被害者が出ないように、役に立てば幸いです。

    佐藤愛のwebデザインにはこうすけという人が関わっており、評判は悪いです。

    #返金
    #webデザイン革命
    #佐藤愛

返信先: webデザイン革命 佐藤愛の口コミ
あなたの情報: