P agent 武田翔は詐欺かどうか

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 P agent 武田翔は詐欺かどうか

• このトピックは空です。
    ゲスト

下記に事業内容と事業者について書きましたが、これらが詐欺かどうか誰か知っている人教えてください。

https://pa-qoo10.com/index/user/signin.html

2017年
    福島県喜多方市馬場にて「P-agent(purchase agent)」事務所を創立、代表:武田 翔
    資本金:1千万円

同年5月アマゾンと連携し、商品ランクアップ代行サービスを開始

2018年
    Qoo10さんとの『サービス独占契約』により、2018年9月から2022年9月の期間中、Qoo10さん限定商品ランクアップ代行サービスを提供

2018年:年間総売り上げは約9.86億円

2019年
    事業拡大に伴う、従業員計28名となりオフィスを移転完了

2019年:年間総売り上げは約25.79億円

2020年
    新型コロナウイルスの影響により、ご利用の皆様に感謝の気持ちを込めて、初の救済企画を開催した

当店紹介
    P-agent(purchase agent)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

P-agentは2017年で設立された個人運営サイトです。主に商品ランクアップ代行サービスを提供しています。
    本サイトはご利用中のお客様と案件配布している店側様との取引の為、仲介役を果たしております、仲介手数料を得る仕組みです。

本サイトの役割に関しまして、下記の通りです。
    1、本サイト最大の役割は仲介役です。新ショップもしくは新商品に対してより迅速な市場普及及び市場運営のため、宣伝初期段階で効果的な手段として、大勢な店側が利用しております。
    当サイトの運営原理は、Amazonのレビューと同じです。商品に対する高評価の累積数がAmazon上では売上を大きく左右しますので、商品販売数も市場運営もしくは売上アップには欠かせない要素です。
    よって、当サイトは店側の市場ニーズに応じて案件配布サービス及び客層の募集サービスを提出致します。

2、マーケティング・チャネルを拡大するため、Qoo10など大手ショッピングサイトにある商品会社は最大限に自分の知名度をアップすることに通して、商品の売れ数を高めにして、最大な売上を確保しています。
    要するに、出店者の店舗ランキングアップする為商品販売数は必要なデータです。取引完成数が高いほど人気商品として宣伝することは可能です。

3、商品ランクアップ代行サービスは、より迅速に商品を市場に普及し、より効率的に運営するためです。

また、当サイトのサービスをスムーズにご利用できるように、正しい住所情報、電話番号及び口座情報などをご登録してください。

今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全55件中)
  • Replies
    koko
    ゲスト

年末に2万入金して年明けに10万、合計12万でやってました。10日に出金申請して12日にサイトを更新したらサイトが表示されず「このサイトにアクセスできません」になってました。飛ぶ寸前に入金してしまったことがとても悔やまれます。いまだ年明け後もnoteやblogで紹介記事を書いていた人も多かったようですし、サイトにアクセスができなくなったばかりですので、これから続々と被害者が気づいて増えるはずです。

チュ
    ゲスト

私と友達は140万円をチャージしました。
    お金を取り戻す方法があれば、情報を交換お願い致します。

小出旬子
    ゲスト

自分は25万のチャージで12月23日に出金の申請をしましたが1月5日いきなりアカウント使用禁止に…
    その後は認証金で25万を振り込めというから振り込んだら12日にログインできなくなりました。
    合計50万円の詐欺にあいました。

村井滋弥
    ゲスト

自分は、315,000円のチャージです
    昨日1/12まで、ログインができルーレットを回していました。1/13になってログインのURLがなくなっていることが判明し、ポンジスキームであることを学びました。絶対に取り戻したい。

被害者
    ゲスト

自分も今日ログインしようとしたら、出来ない状態です。
    被害金額は少ないのですが、金額の問題ではありません。許せないです。

最悪
    ゲスト

350万の被害。。。
    もう生きていけないよ。。。。。。

泣く
    ゲスト

被害者です。皆さん何か取り戻す方法あります?

新宮誠
    ゲスト

私は50万円の被害です。

新宮誠
    ゲスト

私は1月9日に出金をお願いしました。
    1月11日段階では、午前中はルーレット回せました。
    1月11日の22時過ぎに出金のことが気になり、アクセスしようとしたらできませんでした。
    絶対に取り戻したいです。

被害者KEI
    ゲスト

私は1月6日に出金申請をしました。
    7日以降 金融機関3営業日過ぎても振り込まれません。
    12日夕方にはいったんHPにログイン出来たのが
    1時間ほどで出来なくなりました。
    40万位被害にあっています。

pa被害者
    ゲスト

私も被害者です。
    集団訴訟受けたいです。
    とりあえず有力な弁護士がいないか探してみます。

博多の被害者
    ゲスト

弁護士でYoutubeをされている先生がいます。
    皆さん、こちらに情報提供されてはどうでしょうか?

詐欺撲滅弁護士 杉山先生
    https://www.youtube.com/channel/UCi6XT7N5dw3kclGNA7R03Fw

●詐欺と思われる人物や怪しい案件の情報提供、ご相談はこちら
    [email protected]

p-agent
    ゲスト

このサイトが言ってるように、やっぱり武田は詐欺だったようですね。
    https://www.komeda.shop/review/2020/11/p-agent.php

チュ
    ゲスト

どなたが警察に報告しましたか。
    結果はいかがでしたか。私も行こうと思っています。
    ぜひ教えてほしいです。
    よろしくお願いいたします。

meigui
    ゲスト

一応、福島県喜多方警察署の方にお電話で連絡致しましたが、そのような被害報告は受けてないとの事でした。たくさん被害者が通報すれば動いてくれるかもしれません。。。
    私は出金申請中で飛ばれたので困ってます。。

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全55件中)
返信先: P agent 武田翔は詐欺かどうか
あなたの情報: