P agent 武田翔は詐欺かどうか

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 P agent 武田翔は詐欺かどうか

• このトピックは空です。
    ゲスト

下記に事業内容と事業者について書きましたが、これらが詐欺かどうか誰か知っている人教えてください。

https://pa-qoo10.com/index/user/signin.html

2017年
    福島県喜多方市馬場にて「P-agent(purchase agent)」事務所を創立、代表:武田 翔
    資本金:1千万円

同年5月アマゾンと連携し、商品ランクアップ代行サービスを開始

2018年
    Qoo10さんとの『サービス独占契約』により、2018年9月から2022年9月の期間中、Qoo10さん限定商品ランクアップ代行サービスを提供

2018年:年間総売り上げは約9.86億円

2019年
    事業拡大に伴う、従業員計28名となりオフィスを移転完了

2019年:年間総売り上げは約25.79億円

2020年
    新型コロナウイルスの影響により、ご利用の皆様に感謝の気持ちを込めて、初の救済企画を開催した

当店紹介
    P-agent(purchase agent)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

P-agentは2017年で設立された個人運営サイトです。主に商品ランクアップ代行サービスを提供しています。
    本サイトはご利用中のお客様と案件配布している店側様との取引の為、仲介役を果たしております、仲介手数料を得る仕組みです。

本サイトの役割に関しまして、下記の通りです。
    1、本サイト最大の役割は仲介役です。新ショップもしくは新商品に対してより迅速な市場普及及び市場運営のため、宣伝初期段階で効果的な手段として、大勢な店側が利用しております。
    当サイトの運営原理は、Amazonのレビューと同じです。商品に対する高評価の累積数がAmazon上では売上を大きく左右しますので、商品販売数も市場運営もしくは売上アップには欠かせない要素です。
    よって、当サイトは店側の市場ニーズに応じて案件配布サービス及び客層の募集サービスを提出致します。

2、マーケティング・チャネルを拡大するため、Qoo10など大手ショッピングサイトにある商品会社は最大限に自分の知名度をアップすることに通して、商品の売れ数を高めにして、最大な売上を確保しています。
    要するに、出店者の店舗ランキングアップする為商品販売数は必要なデータです。取引完成数が高いほど人気商品として宣伝することは可能です。

3、商品ランクアップ代行サービスは、より迅速に商品を市場に普及し、より効率的に運営するためです。

また、当サイトのサービスをスムーズにご利用できるように、正しい住所情報、電話番号及び口座情報などをご登録してください。

今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全55件中)
  • Replies
    p-agent
    ゲスト

レビュアーズの一味がやっている匂いがしますよね。

荒川 真由美
    ゲスト

p-agentに11月中旬に登録して、1月5日火曜日に初めて出金申請をしました。翌日の午前中は普通にルーレットをまわせましたが、夕方にサイトを見るとアカウント利用禁止となっていて、サイトが開けなくなりP-a管理というサポートに連絡すると部署が違うからわからないと言われ、何回もメールを入れてやっとアカウントトラブルセンターというラインを教えてもらって連絡しましたが、アメリカからのアクセスがあったとかで、認証金を振り込まないとアカウントが使えないと15万円請求されました。どうして解除にお金がいるのか納得がいきません。振り込み後アカウントは使えて15万円も返すと言われましたが、信用できないので今は保留しています。12月31日に出金申請した人もいてアカウントは使えていますがまだ着金されていないようなので、様子を見ようと思っていますが、年明けからすごく不安です。

相談
    ゲスト

詐欺に違いないですね。
    https://www.komeda.shop/review/2020/11/p-agent.php
    ここみましょう。

みのり
    ゲスト

荒川さんと同じパターンで詐欺にあった方がもういっぱいいますよ。
    振込金額はみんな違うみたいですけどね。
    出金申請した人かたアカウント使用禁止になっています。
    これから続々と被害者が現れて来るでしょうね。

せいじ
    ゲスト

私も荒川様と全く同じ被害者です。
    結構な額を入れてしまい。
    アカウントを永久凍結すると脅してきます。
    何卒、宜しくお願い申し上げます。

PA被害者
    ゲスト
    This reply has been marked as private.
    PA被害者
    ゲスト

プライベートリプライにしてしまったので、再度アップします。

私も年末に全額出金申請しましたが、振込がなく今年に入って何度もサポートセンターに連絡していますが振り込まれません。1万位の申請なら12月下旬でも出金できてる人もいるようです。
    ログインはできているので、新たな入金要求はされていません。

集団訴訟起こしても返金の可能性低いですかね。
    https://mato.ma/project/arrows_p

詳しい方いらっしゃいませんか?

被害者小松
    ゲスト

年末に70,000円の出金申請をしましたが、出金されないまま1月5日アカウント使用禁止になり、ログインできなくなりました。

それからの流れは荒川さんと同じで、自分はアカウント解除に80,000円の振込を要求されました。
    2日以内に振込をしないとアカウントを凍結するそうです。
    たぶん、もう凍結されたかと思います。
    何とかならないものでしょうか?

PA被害者
    ゲスト

昨日からサポートセンターからの返信がなくなりました。
    自動返信も対応していないみたいです。

振込先だった三井住友銀行と地元の警察に連絡しました。

三井住友銀行からの返答:警察から口座凍結の指示がないので、どうする事もできません。
    お客様から被害届の受理はします。

警察からの返答:まだ出金申請から1週間程度しか経っておらず今の時点で詐欺と断定し、銀行の口座凍結をするのは難しい。もう少し待って、完全に連絡が取れなくなったら再度相談ください。

三井住友銀行 振り込め詐欺資金返還ホットライン(振り込め詐欺ではなくても対応してくれます。)
    https://www.smbc.co.jp/security/attention/furikomesagi/faq.html

県によって警察の対応も若干違うかもしれませんし、すでにP-agentの件を相談している人がいれば
    動いてくれるかもしれません。

三井住友銀行も、多くの人がP-agentが使っていた口座に関して詐欺に遭ったと言えば何か動くかもしれません。

PA被害者M
    ゲスト

私も含め紹介者達も数百万単位で入金しており、引き出せずに困っています。
    集団訴訟なるものがあるのであれば是非参加は検討したいと思っております。

おわった
    ゲスト

とうとうサイトに入れなくなりましたね。
    もう完全に飛んだようです。

在原嘉一
    ゲスト

去年10月、FacebookからMessenger、LINEで友達になって紹介してもらったのがP-AGENTでした。
    1万円からスタートして12月に1度12万円出金しました。その後、キャンペーン企画でE類案件が35万円できると知って20万円チャージトータル35万円でやりました。
    60万円くらいになって1月8日に39万円出金しようとしましたが12日午後に繋がらなくなりました。
    実質18万円損しました。

PA被害者
    ゲスト

昨日までログイン出来てましたが、今日は下記の表示がでました。
    ————————————————————————
    このサイトにアクセスできませんpa-qoo10.com で接続が拒否されました。
    次をお試しください

接続を確認する
    プロキシとファイアウォールを確認する
    ERR_CONNECTION_REFUSED

藤井将寿
    ゲスト

土曜日に出金申請しましたが、全く連絡とれず、本日サイトが開けなくなりました。
    悔しいです。
    取り返したいです。
    23万円の損害です。

PA被害者
    ゲスト

明日、警察、銀行、消費者センター、弁護士事務所へ連絡を入れます。

集団訴訟したいです。

被害額40万程です。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全55件中)
返信先: P agent 武田翔は詐欺かどうか
あなたの情報: