- このトピックは空です。
- Post
- Replies
-
統計学のBPM講座についての情報ということなので…
以下質問項目
・ 契約書を拝見したいのですが、取り急ぎ送ってもらう事は可能か?(PDF可)
( 契約書を拝見して、納得出来る事、新たな疑問点等が出る可能性があるので )
・ 貴方に何か変化があったか?
・ 貴方はBPMでいうところの「先生の資格」をお持ちか?(マスターコースを終了すると、資格が取れるのか?)
・ なぜHPに講座の金額、サロンの金額等が載っていないのか?
・ 途中解約した場合はどうなるか?
・ 変化が無い場合、「貴方の努力が足りませんね!」で終了か?
・マスターコース(130万)を終了した人は今までで何人ぐらいいるのか?
↓ 紹介してくれた人
サリー先生から直接学ぶマスター講座は、5年程前から始まった1期生の授業がまだ終わっていないので、3期生の僕も最低5年は学べると思います。との事。上記を聞いたら、断られました
↓ 先方の文面
<—–>
資産家から思考などを学ぶ講座なのに、
これまでのご自身の常識や労働者思考にだけ自分を当て嵌めたり、当て嵌まっていない状況じゃないと安心できないので有れば、それは成功者になる考えとは違うので、〇〇さんの肌に合わない講座なのではないのかと思うのです。せっかくご紹介頂きましたが、
ご参加なさらない事をお勧め致しますので、
ご遠慮頂きます様、
宜しくお願いします。
<—–>との事でした。
母親が運営側に取り込まれていますが、毎日のように寝室にこもってオンラインサロン漬けです。最近は変な衣装を着て臭い香水をつけており不快です。
話が逸れましたが、見ている感じだと同僚と一緒にサクラ演技をして新規入会者(カモ)に講座料金100万円を払わせZoomを通して講座を聴講させたり、小金持ち相手に宝石商の顔をしてパワーストーン(笑)を数万円〜十数万で売りつけたり、といった阿漕な活動をしています。肝心の講座のタイトルは統計学や占い、BPM(独自の理論)を謳っているものの実際の内容に科学的な筋立てやカリキュラムは一切なく、教祖や副社長による「思考が自分の未来を変える」というお説教を様々な例を挙げながら聞かされます。(科学的裏付けがあることとないことを混ぜているのがタチが悪い)
教祖はパキスタン人を名乗り、実際日本人顔ではありません。その人柄は最悪で、資産一兆円を超える金持ちだと自称する一方でカモから100万円単位で巻き上げるカスです。ただし、全くの庶民ではなく豪邸に住んでおり調度品もまぁまぁの物を揃えているようです。が、運営スタッフ(元カモ)に対しては修行の一環として無給で働かせ、失敗があると容赦なく声を荒らげて人格を否定し一方でたまに1万円とかをポンと送りつけて手なづけています。
特徴としてDS系陰謀論を洗脳の主軸にしており、世界を牛耳る資産家たちの労働者教育に洗脳された可哀想な人たちに(100万払わせた上で)救済を与えて私たちと同じ世界資産家にしてあげる と謳っています。コロナは細菌兵器、ワクチンは人口削減兵器でWifi6と5Gは脳に悪影響があります。(真顔) これに反論したり質問すると容赦なく退会させられ、信者からのスパムメールで攻撃されます。