高橋亮太,リップル,詐欺

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 高橋亮太,リップル,詐欺

• このトピックは空です。
    ゲスト

高橋亮太,リップル,詐欺

被害者の会

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全69件中)
  • Replies
    Y
    ゲスト

九州圏内でこの被害に遭われた方はいらっしゃいますか?

あや
    ゲスト

九州在住ですよ。

Y
    ゲスト

あやさん、情報交換しませんか?
    よかったら[email protected]にメールください

いーた
    ゲスト

今回高橋は国税の調査によって口座を動かせなくなった為
    配当・返金ができないと説明されている人がいるようですが
    調査中に国税は財産を差押さえることはなく
    国税側には差押さえをする権利すら無いとのこと。
    高橋が仮に税金の滞納がある場合に差し押さえをすることもあるようだが
    納税をまともにしない者が返金をまともにするのだろうか
    それとも口座を動かせないという話自体・・・

小林
    ゲスト

仕黒、大嶋捕まえたいです怒

とき
    ゲスト

集団訴訟プラットフォームenjinにプロジェクト立てましたので、よろしければ参加して下さい。
    https://enjin-classaction.com/project/detail/?projectId=1049568374

ヒロ
    ゲスト

ときさん、集団訴訟プラットフォームenjinのプロジェクト作成ありがとうございます。
    高橋亮太は2017年年末~2018年年始にかけ、他のファンド案件としても金を集めています。
    それによる被害者は上記のプロジェクトとは別になるのでしょうか?

とき
    ゲスト

ヒロさん
    すみません、そちらの案件は私は初耳です。。。
    ただenjinは参加すればプロジェクトの説明文編集することもできるようですので、そこに追記して頂く。
    もしくは別でプロジェクト立てて頂くのでも良いかと思います。

ひとつのプロジェクトにまとめた方が良いか、複数プロジェクト立てた方が良いかはなんとも言えないで、お任せします。

被害者の会 twitter
    ゲスト

一時期、twitterの被害者の会の中の人間です。
    お役に立てるところあると思います。色々と行動しました。
    ここはすでに団結して、彼に対し、社会的に対処するのが一番だと考えました。

皆さんで協力しあいましょう。

よろしくお願いいたします。

あや
    ゲスト

被害者の会 twitterさん
    個人的に連絡取りたいです。
    [email protected]までご連絡ください。

この投稿を見ているほかの方も
    ご自由にメールください。

小林
    ゲスト

やはり、返金なし
    高橋亮太

小林
    ゲスト

仕黒被害者も今集団で債権回収動いてます。

かめ
    ゲスト

とむさん連絡ください
    [email protected]

みかん
    ゲスト

私は20万です。借用書の期日は7/15になってますが、既読も一切付かないのでみなさんと同じ可能性が高いと感じてます。

れい
    ゲスト

私は400万です。
    高橋からの返金なく音信不通になり、とても困っています。情報共有したいです。

15件の返信を表示中 - 16 - 30件目 (全69件中)
返信先: 高橋亮太,リップル,詐欺
あなたの情報: