浜松町のグローバルテクノ ONEBinaryから返金

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 浜松町のグローバルテクノ ONEBinaryから返金

• このトピックは空です。
    ゲスト

FX自動売買システムによく似たBTC建ての投資案件です。
    内容はバイナリーで毎日2回か3回自動で取引を行います。入金額利益額含めた2%(人による)を掛け金として運用していました。事件が発生日時2022/05/31で気が付いたのがその深夜06/01の3時頃です。その時の総額の日本園換算約2億2千万円が約束の掛け率と違う掛け率で3回連続負けて0にされている。全国の被害者も同じ時刻に同じようなことです。06/02に警察に相談に行っており現在も被害総額のところで証明書を作成中です。
    そのほかの証拠書面約100枚ほど提出済みです。事件後会社側との話で06/13にメールで説明文書をという事で待っておりましたが、まともな回答ではなかった。
    全国の被害者もあきれた内容の回答でその日から連絡が取れません。取引所の名称はONEBinary 所在地はセーシェル諸島に、運用会社は東京の浜松町のグローバルテクノという会社です。

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • Replies
    ゲスト

私もグローバルテクノに被害に遭いました。腹が立ちます。85万近くやられました。福田とゆう男です。消費者金融から金借りとも言われました…さすがにないと思いました…本当に消費者金融で借りなくて良かった…でも許せないです

ゲスト

私もグローバルテクノに被害に遭いました。腹が立ちます。85万近くやられました。福田とゆう男です。消費者金融から金借りとも言われました…さすがにないと思いました…本当に消費者金融で借りなくて良かった…でも許せないです

ゲスト

ゲスト

ゲスト

私もやられました。運営サイトはハッキングにあって、詳細を調べて、先週中に詳細と今後の方針をは伝えるとのことでしたが、連絡がつかなくなり、ラインでは既読になりません。集団訴訟に加わりたいです、

ゲスト

私もやられました。運営サイトはハッキングにあって、詳細を調べて、先週中に詳細と今後の方針をは伝えるとのことでしたが、連絡がつかなくなり、ラインでは既読になりません。集団訴訟に加わりたいです、

ゲスト

詳しく教えて欲しいです、皆様がどのように被害にあったか…訴訟起こしたいですね

てすと
    ゲスト

かきこ

ケイコ
    ゲスト

私も4月に195000円被害に遭いました。7月に「返金してください」とLINEで送っても既読になっていません

平方
    ゲスト

福永という人に騙された

20万です

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 浜松町のグローバルテクノ ONEBinaryから返金
あなたの情報: