桐明達也のナンパ商材レビュー

フォーラム 情報商材暴露掲示板 桐明達也のナンパ商材レビュー

• このトピックは空です。
    ゲスト

ペイパル決済するとで別名の名前が出てきたので、偽名か?
    特定商の名前は桐明達也になっているが。

内容は、美人をゲットする為の攻略法だがこの筆者桐明達也氏は、ナンパは連れ出しもしくはバンゲをナンパ成功と捉えているのでグタ崩しと言ったホテルを誘う為の攻略法は、記載されていない。

それならセールスレターにもその旨を記載すべきである。これで価格19,800円は、高い。

それとコンサルをしていると記載してあるがコンサル募集の記載を無いし募集も来ない。

継続的にコンサルをやっている訳では無さそうだ。

内容自体は、心理学的にナンパを分析していて面白いが桐明達也氏に対して不信感を抱いてしまう事の方が印象に残ってしまった。

価格であればnoteで3000円位が妥当な値段かな。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • Replies
    小島
    ゲスト

私も購入しました。決済したらこの名前が出て来ましたよ。鶴谷恵生。桐明達也じゃなかった。([email protected])

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 桐明達也のナンパ商材レビュー
あなたの情報: