株式会社LinkTryz  SNSアフィリエイト

フォーラム ちくり掲示板 株式会社LinkTryz  SNSアフィリエイト

• このトピックは空です。
    ゲスト

初めまして、ブログを拝見し相談させていただきたく連絡しました。

令和2年2月2日にSNSアフィリエイトのコンサルを受けました。

金額は、50万以上です。

いくつかプランがあり、その中でも安いプランにしました。

当初は、MLMの集客の相談で新宿にある事務所までお話を伺ったのですが、「ブログでの収益を上げるやり方で集客にも応用できる」とのことで入りました。

実際の集客のノウハウなど何もなく、ただプレゼント企画をしてTwitterでLINE@に誘導させてブログのリンク先を貼るという内容でした。

ブログでの収益などもアドバイス通りにやっても収益につながることはなく、当初コンサル生の全員が満足のいく収益を上げられていると説明を受けたのにも関わらず、後になって稼げていない生徒さんもいると言われました。

安易に人の言葉を信じた自分が悪いのですが、コンサル内容のノウハウのないアドバイスとコンサル費用があまりにも見合ってなく、後悔しかありません。

無期限でサポートすると言いましたが、アドバイス通りにやっても収益が立つのかも分からない状況で続けていくのも困難になり、また私自身が相手に対し懐疑的に感じることがたびたびあり返金を要求しました。

向こうの主張は、やると言ったのは、私自身の判断なので対応できないと言われました。

私は、いまだに納得できないです。

内容証明の手紙は送っています。

返事はなしです。

消費者センターや弁護士にも相談しています。

依頼は、料金がかかるためまだしていません。

支払い方法は、リボ払いを勧められ、クレジットカードで払っています。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • Replies
    赤丸
    ゲスト
    1. 3年前に関口からSNSアフィリエイトを教わったものです。

私の様な被害者を出さない様にコメントさせて頂きたいと思います。

私は3年前、関口のブログを読み新宿の事務所でクロージングを受けて120万円のコンサルティングを申込みました。

当時の私は無知で契約書がしっかり用意されていたり、ネットに上がっている収益画像を鵜呑みにしてこの人に教われば稼げる様になると思い込んでいました。

関口自身は物腰が柔らかくとても丁寧に対応してくれたので余計信じてしまいました。

契約したその日から早速コンサルティングを受けました。まずはASPに通すためのブログを作り、30記事ほど書いたあとASPに審査を出しました。ブログを開設するところは関口がパソコン操作をしてくれました。記事の書き方は他の教え子のものを参考にと言われたのでそのまま見よう見まねで記事を書き上げました。ASPはいくつか審査が通り、案件を使ってSNS集客を行いましたがその集客方法がかなりブラックよりのグレーゾーンでした。詳しくは書けませんがその方法を使って数万円稼ぐことは出来ました。しかし最初に見た数百万の収益画像の様な収入を得ることは到底難しく、また再現性はない様な方法です。

私は120万を投資していた為回収するのに必死でしたが次第に集客できなくなり、困り果てました。すると関口から情報発信をする様に勧められました。やり方は自分のブログを作り収益画像をパソコンで編集して稼いでる様に見せてコンサルティングを受けさせるといったものです。自分が引っかかった方法を他人に行うことに強い抵抗があったので離脱しました。

関口以外にも同じ方法でコンサルティングを行なっている人が何人もいますので私がわかる範囲で共有します。

このサイトの口コミにもあるたびーばるのだいすけ、ハヤト ゆうすけ はじめ かいりです。

ハヤトとゆうすけはだいすけの教え子、かいりは関口の教え子です。

関口、だいすけの上には溝口、阿部がいます。

私自身、毎週の様に新宿に通いその度関口と打ち合わせをして作業していました。嫌な顔をされることもなく色々なアドバイスをもらったので悪い人たちの集まりではないのかなと思いますがこのコンサル内容に50万100万の価値があるとは思いません。

私のように投資してもアフィリエイトで回収することが出来ない人が多いグループみたいなのでコンサルを受けることはお勧めしません。

あっきー
    ゲスト

上記の方がかからている通りで、かなりグレーなことを教えられます。

金稼ぐならあまり何も考えるなというスタンスでした。

詐欺ではないのですが、50万円といった高額を、払うような価値は全くないと後から感じるようになります。

サポートといっても、とりあえずこれやってで終わり。苦労しなくてできますというのはウソです。

最近は、勉強会と称した溝口や阿部主催のサービス売込みさえもなくなりましたね。

関口の上の連中も当初からあまりやる気なし。

詐欺ではないと思いますが、とにかく金払う価値はないです。

アイハラ
    ゲスト

僕はショウ社長(溝口)から勧誘を受けました。

手口としては皆さんと似ていてLINE@に登録してZOOM面談、クロージングという流れです。

55万、77万、176万みたいな設定だったと思います。

元々興味があったこととこいつらが教えると言ってることが合致していたので危うく契約するところでしたが最終的にはしないで真相に気づけて本当に良かったと思います。

まさかグループでやってるとは。

ショウ社長のHPで使われているのと全く同じ画像、文言が同じHPがみのるという名前でできていました。

そもそも溝口優也なのになんでしょうなのかなって思ってましたが、みのるという名前に変えてるのを見て「これはコロコロ名前変えて足がつかないようにしてるんだな」と気づけました。

ご存知かもしれませんが…

はやと、Hajime、きよと、ゆすうけ、だいすけ(かねやん?)、しゅんすけ、かいり、じゅん、yuho、だいち、関口、らいふろぐのよしき@社長パパ(川越祥輝)。

その上に溝口(SYO社長、みのる)、しょうへい。

このへんがグルです、手口も一緒。金額もほぼ一緒。

無期限サポート、クーリングオフOKと謳って安心させようとしてきますがそれも対策があるからこそでしょう。

貴重な50万100万をやつらに掠め取られないようお気をつけ下さい。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 株式会社LinkTryz  SNSアフィリエイト
あなたの情報: