株式会社Lacoma(ラコマ)高柳沙月の評判

フォーラム 詐欺被害報告掲示板 株式会社Lacoma(ラコマ)高柳沙月の評判

  • このトピックは空です。
  • Post
    株式会社チャプターツー(chapter two)
    ゲスト

    怪しいと噂の「株式会社チャプターツー」と関わりがあると聞いていますが、大丈夫なのでしょうか?

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • Replies
    和歌山の高柳沙月
    ゲスト

    Lacomaゲストハウスってなに?

    そんな詐欺とかしそうな悪そうな人に見えないけど、やばい人なの?

    株式会社チャプターツー 評判
    ゲスト

    ここは絶対に関係を持ってはいけない。知っている人は知っている会社です。

    自分たちがどういうことをしているのか、自覚がないのだと思います。
    倫理観やモラルの欠如がやばいです。

    元々は、50万円の情報商材をマルチ的に対面で売っていた人物が関わっています。
    (証拠あり、調べれば出てきます)

    まともなビジネスをしたいのであれば、他に当たるべきです。

    マジでやばい組織。掲示板に書かれるのも仕方がないことをやっている。火のないところに煙は立たない。本人たちは火だと自覚してないようだけどw

    株式会社Lacoma(ラコマ)
    ゲスト

    情報商材を売っている人で怪しそうな売り方を熟知している人らしいと聞いたことがある

     

    Facebookで調べれば出てくるけど、
    高柳沙月はその松山と結婚しているらしい

    Lacoma(ラコマ)和歌山県古座川町のゲストハウス
    ゲスト

    自分で50万円の情報商材を売っていたと記事で豪語しているけど、大丈夫なのかなこの人たち。

    今どき、情報商材を売っていることを記事で話す人なんていないでしょ・・・・

    高柳沙月
    ゲスト

    情報商材なんてグレーなイメージしかないしね・・・

    中には黒のものもあるから要注意

    株式会社チャプターツー(松山)と結婚なんてマジか
    ゲスト

    悪いことは言わない。

    やめておけ。そもそも、このサイトって全然過疎ってるし、かなり怪しいサイトだと思う。
    俺もここに投稿するのにかなり勇気がいった。

     

    でも、そういうサイトにも関わらず投稿してる人達が多い事実を見逃しては行けない。

    まともな人ならこんなサイトに悪口とか書かないし、抵抗がある。
    でも、これだけ色々と書かれている。

     

    火のないところに煙は立たないって言っていた人がそれが本質で、ここに書かれるだけのことをやってるんだよな。

    それをこいつら説明してんのかな?

     

    クリーンなふりをして、グレーなことばっか。
    こういうのが一番嫌いだわ。

     

    俺のいうことは別に信じなくてもいいし、どっちでもいい。

     

     

     

    高柳沙月

    マルチをやっている人間の可能性が高いけど。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 株式会社Lacoma(ラコマ)高柳沙月の評判
あなたの情報: