株式会社ココリードの藤崎隆伸

フォーラム 詐欺被害報告掲示板 株式会社ココリードの藤崎隆伸

• このトピックは空です。
    ゲスト

株式会社ココリードの藤崎隆伸について何か知っている人がいれば教えて欲しいです。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • Replies
    ココリード 藤崎隆伸 ふっさん
    ゲスト

株式会社ココリード 藤崎隆伸 ふっさん

シンプルにただの嘘つき
    びっくりするくらい金ないし会社いつ潰れてもおかしくない
    話すとボロ出す
    ここ見つけた人は ふっさん 怪しいと思ったか、金払うか迷ってるか、口コミ探してるか、評判が気になってるか、成果が全く出てないかのどれか

彦坂
    ゲスト

詐欺師です。きをつけましょう。

被害者
    ゲスト

詐欺

気を付けて!
    ゲスト

最近、Youtubeで広告を出し始め、引っかかる人も多くなってきたのではないかと感じたのでコメントいたします。
    コンテンツビジネスを売り出していますが、いつまで買っても肝心な部分は教えてもらえません。
    そのくせ、心理的に距離を縮めることで、いわゆる洗脳状態にさせていると思います。
    成果が出ないことにイライラしている人は、さらにお金を投資していくことになると思います。

価格をわざと高く設定することによってレア感を出していますが、この人のビジョン「楽して稼ぐ仕組みづくりを創る」に共感してはいけません。
    自分はこれに引っかかり、本やネットで学べることに30万を費やしてしまいました。

はっきり言います。30万円を払う価値はない。それよりかは、たくさんのビジネスマンに会ってみてください。
    どんな思いで人生を終わらせたいか。人をだまし続け、そのお金で飯を食っていくのか。
    私はこれで目が覚めましたが、知識のない人をターゲットにしていることは事実。
    楽して稼ぐビジネスはこの世に存在しません。

株式会社ココリード
    ゲスト

株式会社ココリード 藤崎隆伸 ふっさん でググりましょう。

藤崎隆伸
    ゲスト

ココリードの藤崎隆伸から脅迫されています。

私は藤崎隆伸に殺されてしまうかもしれません。

このスレッドの方はお詳しいと思います。

お助け願えないでしょうか?

このブログでまとめています。

https://fujisakitakanobu.blogspot.com/2020/10/blog-post.html

匿名
    ゲスト

訴訟を起こしましょう。
    訴訟をした人がいるようです。
    司法もこの人物の悪事を把握しています。
    よって勝訴判決を頂きやすいです。
    被害に遭った人は司法に訴えましょう。

ココリード 藤崎隆伸 ふっさん
    ゲスト

擁護している人物がいるけど藤崎と繋がってるんだと思う。結局さ、自分の手元に売る物がないなら無理な内容なんだよな。こいつそれを先に説明してんのかな?買った人は、売れないと思うけど二番煎じの内容作るか全く別の何かを作らなきゃ無理。しかも人を集める前にまず売る物がないと洗脳できない(伏線はれない)から無理。楽して稼げたら誰も困ってない。アフィリエイトはあまり報酬にならない(10分の1とかだよ)から商品を自分で作らないといけないけど、情報商材なんて作ったところでどれもニ番煎じになるわけよ。調べりゃ出てくる内容を高額で売ったらそら批判されて当然。次は買わなくなるし。すると、こいつの収入なんて公言してるほどではないんだよね。下手したら10分の1の可能性のが高いわけよ。もっと冷静に見ないとさ。

ココリードふっさん
    ゲスト

ココリードふっさんに対して集団訴訟しませんか?今なかまあつめています。

ゲスト
    ゲスト

ようつべ広告で流れた『ふっさん』の50万円商材を買って5記事で失踪

彦坂
    ゲスト

前にコメントした彦坂だ。

は?は?てめえらだけは売れないからアカンなw

藤崎隆伸
    ゲスト

私は藤崎隆伸から脅迫を受けています。
    示談をしないなら社会的に死ぬor復讐すると言われています。
    私は藤崎隆伸と面識も何もありません。
    何かと勘違いしているみたいなのです。
    なぜこんな目にあわないといけないのでしょうか?
    藤崎隆伸のことを知っている人、ご家族の方、ご友人、ご学友の方、彼の犯行を思いとどまるように説得していただけないでしょうか。
    私は本気で命の危険を感じています。
    事件にならないスレスレのところで脅迫をしているので警察は当てにしていませんが私は藤崎隆伸に殺されてしまうかもしれません。
    犯罪行為をやめさせることは、藤崎隆伸のご家族に私から直接お願いするしかないと思うので、そういう情報をお知りの方ご協力いただけないでしょうか。
    謝礼金のお支払いをいたします。
    [email protected]までお願い申し上げます。
    こちらが把握している情報

テコンドーをしている人
    鹿児島県出身
    情報商材を販売している人
    これは藤崎隆伸からきた脅迫の連絡です。

> 社会的に死ぬor復讐されるのが
    > 嫌なら(でも自分が悪いと思う)
    > 示談書書くなら
    > 許してあげるよ

>ずっと無視してるけど、
    >多分だけど、あなた今
    >自分が思ってるよりもか
    >なりヤバイ状況だけど大
    >丈夫かな
    >まぁ嫌なら良いんだけど

>煽りとかじゃないけど、
    >私なら謝るかな
    >それくらいアレな人たち
    >に喧嘩売ってるし

>ああ無視されてしまった
    >私はとても悲しい
    >自衛しなければ
    >月曜日から電話、メール、SNSで一斉に始める
    >これから起こる訴訟地獄と怒らせてはいけない人たちの追い込みを楽しんで
    >君の選択だ

藤崎隆伸さんへ。
    反省と謝罪をし、二度と同様のことをしないと約束するまでこのこの書き込みは消しません。
    藤崎隆伸でグーグル検索をすると藤崎隆伸が詐欺をしていると書き込みがありますが、
    私はそれについて何も関係ありません。
    勘違いで人を脅迫しないでいただきたいです。

返金
    ゲスト

消費者センターやカード会社に言えば返金してくれます。返金のことはこのサイトで相談しましょう。

https://komeda.shop

西脇遼一
    ゲスト

わっきーこと西脇遼一の弟子。

彼の教材のまるパクリです。

西脇
    ゲスト

シュガームーンシティ出身なので詐欺に間違いないでしょ。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
返信先: 株式会社ココリードの藤崎隆伸
あなたの情報: