株式会社クリエスティヴ 高野貴士

フォーラム ブラック企業 告発 掲示板 株式会社クリエスティヴ 高野貴士

• このトピックは空です。
    ゲスト

この会社ってどうでしょうか?
    実際コーチングを受けた人の話が聞きたいです。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • Replies
    小山
    ゲスト

実際にコーチングを受けましたが、口八丁手八丁で、専門的なコーチングのスキルがあるようには思えませんでした。お金を払わないようにしてください。

山本 信一郎
    ゲスト

1人の意見だけを鵜呑みにしない方がいいと思います。そもそも人の批判・陰口を言う人にろくな人はいません。人気がある先生ですよ。

佐野
    ゲスト

完全な詐欺師ですね。
    ネットワーカーなので、口がうまく結局やってる事は
    投資と言いながら、ビットクラブ、マインニングエクスプレスなど、勧誘して途中で無くなる詐欺案件ばかりです。
    それにもかかわらず自分はきっちりお金引き出してると思いますよ。こういう人は。
    上記コメントも確実に自分で打ち込んでます(人気どころか恨みしか買ってませんよ多方面から)

KK
    ゲスト

佐野さんに同意です。
    結局は資産運用とか言いながら、程度の低い仮想通貨×バイナリーという投資ともいえない飛ぶ案件を、ネットワークで鍛え上げた口八丁、紹介料で結局儲けてます。
    そのうち訴えられますね。

ちなみに本まで出してますが、本なんて、お金払えばだれでも出版できるので勘違いしないように。
    幻冬舎から出版して説得力を持たせる詐欺の典型ですねw

好きなことで月収100万円!
    起業のタネが見つかる
    自由女子の教科書 | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン (gentosha-go.com)
    サブい・・・・

chiharu
    ゲスト

皆さんの言う通り

現在集団訴訟を知り合いの弁護士に相談しております。

詐欺撲滅
    ゲスト

本当にこの人には関わらない方が良いですよ。
    何が悪いって、情報弱者やお金の無い人をターゲットにしてるところ。
    人の人生なんて何とも思っちゃいない。

目撃者
    ゲスト

自分も参加したことありますが、大した受講内容でないのに、高額のお金を払ってしまいました。

高額の追加講座などもあり、付き合っていくのは難しいと考えました。

同じ講座を受けた人で、詐欺まがいなことにあった人もいるようなので、これから受ける方にはあまりお勧めできません。

目撃者
    ゲスト

自分も参加したことありますが、バックエンドに高額なプランがあり、いかにもって感じでした。

授業の中で、一緒に受講した方が、アルバイトの面接で来たのに、結局講座への受講に至ったと言っておられました。

それを聞いて、そもそもアルバイトも取る気が無く、集客として活用してたんだなと思いました。

やっぱり詐欺師って頭が良いんですね。もっとまともな事にその頭脳を使えばいいのに。

目撃者
    ゲスト

私もコーチングスクールに通ったあと、100万円をビットクラブに入れましたが、結局無くなり、当の本人も被害者発言。いい勉強になりました・・・・

被害者
    ゲスト

ただただ口がうまいプロのの詐欺師という感じがしました。
    高額の追加講座を提案する割に、内容を詳しく説明してくれず、すぐ稼げるから取り戻せるっていう、薄っぺらい説明の時に、この人はダメだなと確信しました。

株式会社クリエスティヴ 高野貴士
    ゲスト

株式会社クリエスティヴ 高野貴士の口コミ

https://komeda.shop/review/2019/09/creastive.php

被害者救済
    ゲスト

株式会社クリエスティヴ の高野貴士は

シーサイドガールというサイトでも

広告を出していますが、

無資格だった筈なのに、下記のように

資格が記載されています。

僅か1〜2年の間にこんなにとったのでしょうか。

<資格>

・ABH 米国催眠療法協会認定 マスターヒプノティスト

・NGH 全米催眠士協会認定 ヒプノセラピスト

・全米NLP協会認定講師

・タイムラインセラピー協会®認定講師

・全米NLPコーチングディビジョン認定講師

https://c-side-girl.com/t-takano/

【C  Side girl】高野貴士/ 女性の企業をプロデュース

高橋
    ゲスト

わたしも、マイニングエクスプレスに入らされて、儲かってません。高野さんに質問しましたが、はぐらかせられてます。

利率は全く嘘でした。ビットコインにしたら、全くいってません。騙されないでください。

集団訴訟したいです。被害にあわれた方と連絡と取りたいです。

被害者
    ゲスト

<p style=”text-align: center;”>私もセミナーからマイニングエキスプレスに参加させられました。</p>
    最初から、

500ドルなら7万円を支払ってください。と言われて、変だな?と思っていましたが、当時は私も騙されていたので、全く気づきませんでした。

始めたのが2019年。

2年経ちましたが、結局64ドル程度になってしまいました。

途中でコースアップしようかとも思いましたが、思いとどまってよかったと思います。

また、マイニングエキスプレス自体は機能停止。完全に詐欺でした。

元受講生
    ゲスト

コーチング元受講生です。

コーチングの内容やスキル自体は、それなりに良いと感じました。卒業後も普通に相談できるのでその点はありがたいです。

しかし、事あるごとに自身のマイニングエクスプレスに受講生を引き入れようとするのはどうかな、、と思います。

マイニングエクスプレスは完全にポンジスキームだと投資事業をしている知人が言っていたので私は入りませんでしたが、億万長者になれる、デメリットが見当たらないなど、とにかく都合の良いことしか言いません。本人も本気で信じているのか?と思ってしまう程です。2021年の6月頃だったので、確実に事業として終わりは見えていたはずなのですが、、、

自由女子の教科書やタネ講座も結局はアフィリエイト報酬が自身に入る、マイニングエクスプレスへの誘導です。気づかずセミナーに参加し続けている女性たちに、何も言えないのがもどかしかったですが、、ウクライナで戦争が始まった今、どうなっているのでしょうか。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
返信先: 株式会社クリエスティヴ 高野貴士
あなたの情報: