摂津市の豊田悠也はリフォーム常習詐欺

フォーラム 詐欺被害報告掲示板 摂津市の豊田悠也はリフォーム常習詐欺

• このトピックは空です。
    ゲスト

2月迄は家仲間コム 豊田建装で仕事していたが、家仲間コムを除去され豊田悠也を名乗る。

大中小のリフォーム工事詐欺を生業とする。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • Replies
    n
    ゲスト

家仲間コムから消えた後もまだリフォーム請負をしているんですか?

中谷康夫
    ゲスト

私も被害に遭いました。

見積もりに来て料金支払いその後連絡がつかなくなりました。

シロサギ
    ゲスト

同じ手口で被害に遭いました。

ななし
    ゲスト

こいつキチガイやな。

柳沢和孝とかいう詐欺師は死ね
    ゲスト

メルカリにいる、ハムこと柳沢和孝とかいう、足立区在住の底辺転売ヤークソジジイは、使えないパソコンを嘘をついて、堂々と販売している詐欺師です。

この詐欺師は、商品到着前に受け取り評価をさせてきて、不良品であっても、頑なに返品を拒むという、確信犯です。

この底辺転売ヤークソジジイは詐欺でささっと捕まらなければなりません。

警察にも相談済みです。

まるなか
    ゲスト

私も見積もり後、施工費の半額を渡した後に約束日に来ず。

なお、一時的には連絡がついたがその後その場しのぎの言い訳を行い最終着信拒否されました。

免許証は写真でとっており警察に相談するもこのようなケースは逮捕が難しいとのこと。

本当に腹ただしい。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 摂津市の豊田悠也はリフォーム常習詐欺
あなたの情報: