弥永大地のバイマのコンサルって

フォーラム ブラック企業 告発 掲示板 弥永大地のバイマのコンサルって

• このトピックは空です。
    ゲスト

弥永大地のバイマのコンサルって稼げますか?何か知っている人いたら教えてください。お願いします。

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全72件中)
  • Replies
    弥永大地
    ゲスト

雅→大地の弟子

もりゔぃとん→基本コンサル放置

どちらもコンサル受けない方がいいと思います。

弥永大地
    ゲスト

いま弥永大地のコンサル受けてるんですが、全く稼げません。

弥永大地
    ゲスト

弥永大地は詐欺師の代表格だけど、

私はBUYMAタロのコンサル受けて全く稼げなかったです。

というか、あのコンサルで稼げる人はそもそもコンサル受けなくても稼げると思うし。

BUYMAのコンサルタントって詐欺師多いよね。

山根
    ゲスト

たろさんのコンサル気になってます。

コンサルはどのような内容ですか?

弥永大地
    ゲスト

タロさんのコンサル受けました。

結果として稼ぐことは出来ませんでした。

他の人が言っている様に本当にあの内容で稼げてる人いるのでしょうか?

コンサル受けたことに後悔してます。

弥永大地
    ゲスト

弥永大地のコンサルって本当に酷いですね。

https://iyanagadaiti-konsakuhigai.hatenablog.com

弥永大地
    ゲスト

タロのコンサルも酷いみたいだね。

まともなコンサルってあるの?

https://note.com/gygdyh/n/na60129750b9a

BUYMAたろ
    ゲスト

弥永大地ってまだ詐欺してるんだ、

懲りないね。

BUYMAたろ
    ゲスト

間違って弥永大地のコンサルを受けてしまいました。

結果が全く出ないので返金を要求してますが、訴えると脅されております。

どうしたらいいですか。誰か助けてください。

BUYMAたろ
    ゲスト

コンサルタントがコンサル生を訴えるってどうかしてますね。

なんでこんな悪質な詐欺師がのさばってるのか不思議です。

BUYMAたろ
    ゲスト

この前コンサル受けた者です。

VIP仕入れひたすらやらされてます。弥永大地が詐欺師の理由が分かりました。もう後の祭りですが。。。

知り合いはタロのコンサルで全く稼げてないし。この業界どうなってるんですかね。

詐欺師ばっかりじゃん。

いやながだいちコンサル
    ゲスト

弥永大地のコンサルを受けた。

ブログではマンツーマン個別指導と書かれているが、実際にはコンサル生のチャットワークに入れられて放置。個人のチャットワークで質問しても、マトを得た答えが返ってこないので、みんなグループチャットでコンサル生同士で助け合ってたよ。

ただ、返信だけは早かったな。もし訴えられた時に自分はちゃんとコンサルしたって言えるもんね。

だが、少なくとも180万円以上もするコンサル費を払う価値のあるコンサル内容ではないのではないかと個人的には思う。教え方云々の問題ではなく、初めからちゃんと教える気がない。彼の誠意が感じられない。ブログはあんなに丁寧に作り込んでるんだからやろうと思えばできるだろうに。

自分がコンサル受けてた時も何人ものコンサル生が泣き寝入りして去っていった。

最初に大地と交わす契約書には、中途解約した場合コンサル生は残りの半分支払わなければならないといったことが書かれていた。入会してすぐ解約したとしても90万円は大地の手元に入るわけだから、もしかしたらだけど、育てるより集客に力を入れているのかもしれないね。

もしコンサルを受けるか迷っていれば、一度弁護士とか法律に詳しい人に大地のサイト見てもらったらいいよ。契約するかどうかはそれからでも遅くはないから。

一部のコンサル生は本当に稼いでいるのかもしれない。でも、こんなにも稼げていないという声が出るということは、詐欺どうこう以前に何か問題があるのかもね。

BUYMAたろ
    ゲスト

コンサル生バカにしないで下さい!人生でこんなクズみたいな人間はじめてです!

被害者が増えるので早くコンサルやめてください!

BUYMAたろ
    ゲスト

最近は弥永大地はコンサル生放置で自分のネットショップ作るのに忙しそうですね。

本当に最悪な人間。

弥永大地
    ゲスト

弥永大地なコンサル受けて全く稼げないので返金を要求してますが、訴えると脅されています。

これはどうすればいいでしょうか。

高額なお金を払ったのに訴えるとヤクザまがいのことを言われ怖いです。

15件の返信を表示中 - 31 - 45件目 (全72件中)
返信先: 弥永大地のバイマのコンサルって
あなたの情報: