岩松勇人の漫画・音声の内容に騙された。集団訴訟 西野隆

フォーラム 詐欺被害報告掲示板 岩松勇人の漫画・音声の内容に騙された。集団訴訟 西野隆

  • このトピックは空です。
  • Post
    匿名
    ゲスト

    岩松 勇人(株式会社NIC)西野隆は、enjin で募集された集団訴訟で現在訴訟中です。

    募集期間中に訴訟にくわわった被害についてですが、昔、西野隆はコンサルを行い300万をはらわし、女性を紹介させ、そこでいい加減な行為をした挙句、コンサル金支払った相手にも、そのうち音信不通となったりしています。

    岩松勇人は、お客様のことを考えたビジネスというような雰囲気をみせ、誠実にコンサルやビジネス教育をするような雰囲気に見せます。
    最初は、儲かるような金額を見せつけたレターやメールを送ってきますが、これらウソの話を盛っています。
    ビジネスで成功するため、周囲との関係たち、自分たちのしもべになり、お金を振り込むよう誘導教育しようとし、その金額数百万から数千万という内容。
    親戚・縁者・金融機関から金を借りさせ振り込ませようとなんとかしてきます。

    漫画を使ってもっともらしいことを言ってきますが、金を払った内容は上っ面だけの内容で、さらに最初に行っている利益もウソでありそのようになると思ったら大間違いです

    苦しみ、破綻、自殺などがでないよう、これらの内容は世に広くしらしめ被害者が出ないようなること祈るばかりです。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12196290482

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • Replies
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 岩松勇人の漫画・音声の内容に騙された。集団訴訟 西野隆
あなたの情報: