寺田正信の転売の評判

フォーラム 情報商材暴露掲示板 寺田正信の転売の評判

  • このトピックは空です。
  • Post
    寺田正信
    ゲスト

    寺田正信の転売スクールの評判を書き込んでください!
    寺田正信の転売で稼いでいる人っているんですか?

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • Replies
    浅倉 ゆい
    ゲスト

    寺田正信の個別コンサルティングを受けましたが、最低な、コンサルティングでした。無料セミナーでは、寺田しか出来ないドーピングで、1商品見つけたら、トップページにあげて、凄く売れて世界が、変わるみたいな事を、言われたのですが、コンサルティングのはじめのコンテンツには、6ヶ月中、ひたすら1ヶ月は動画見て勉強すると書かれていて、いざ商品をさがしたら、ドーピングは、契約料金55万に含まれた金額のような感じのような勧誘だったのですが、それも別料金だし、その他、無料セミナーの言ってた内容が違う感じで、被害者が結構います。詐欺被害者が、こちらにいらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。皆さんで協力したいと思っております。

    Kougakutaro
    ゲスト

    寺田正信
    ゲスト

    寺田正信のコンサルは稼げないって口コミがありました。

    昔から詐欺屋
    ゲスト

    野心家
    ゲスト

    寺田式の1番高額な1年間プログラムを購入しました。

    しかし、途中でなにかおかしいと思い自ら情報のやり取りを止めました。

    先ず、物販においてのノウハウは全て会員専用に動画ページが設けられそこで学習。

    Excelにリサーチした売れている、または売れそうな商品をピックアップして提出。

    この時点で全て却下されます。

    要はスクールと見たてて、会員を使いある一定の条件を満たした商品のリサーチを金を貰いながら遊んで自分の売買に役立てている悪商です。

    匿名係長
    ゲスト

    メルカリを複数アカウント作ること自体が禁止行為で違法なのに、複数アカウントを作って違法行為をしなければ稼げない最低の教材でした。

    弁護士を通して何度も返金対応を通知しましたが一切無視されました。

    セミナーでも「クレームは徹底的に無視すれば諦める」と行ってましたから、これがコイツのやり方、方針ですので、払ったら負けです。

    私、金むしり取られて債務整理する羽目になりました。

    証拠を見たい方が多ければ契約書や教材を動画で晒す準備中です。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 寺田正信の転売の評判
あなたの情報: