大阪のINet株式会社の松原優

フォーラム ちくり掲示板 大阪のINet株式会社の松原優

  • このトピックは空です。
  • Post
    松原優
    ゲスト

    大阪のINet株式会社の松原優の本当のところ教えてください!

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • Replies
    INET株式会社
    ゲスト

    このサイトで聞いてください。全て教えてくれますから。
    https://komeda.shop

    現在係争中
    ゲスト

    2021年9月21日火曜日に商品を305800円で購入。その日の内にこれでは稼げないと判断。代金の返金を求めるも、これを拒否。2021年9月24日金曜日に消費生活相談所に相談。その日に特別記録郵便で契約の解除を要求しました。この集団、SRMという名称を名乗り、通称シャチこと、大岡龍明という人物が表で動画なので営業をしております。さらに、裏ではSRM事務局を名乗り、中川という人物が決済担当をしております。今現在、だまし取られた305800円を取り返すため、係争中であります。皆様、この集団は怪しいです。是非気を付けて下さい。

    ECコンサル
    ゲスト

    うん。普通に詐欺でしょうね。

    誰でも簡単に儲かる仕組みを数十万円程度の安い価格で教えるわけないでしょう。

    だって、ライバルが増えるんですもん。

    そういう事にすら気が付かない馬鹿どもからお金を巻き上げる組織なんでしょう。

    昔からいましたよ。

    Youtubeの動画広告でも詐欺広告流すんですね〜やばい時代になったね。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 大阪のINet株式会社の松原優
あなたの情報: