吉村圭悟こと上原哲郎に集団訴訟

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 吉村圭悟こと上原哲郎に集団訴訟

• このトピックは空です。
    ゲスト

首謀者の田中保彦がやっている!
    仮想通貨詐欺!
    吉村圭悟こと上原哲郎に集団訴訟しよう!

関連スレッド

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • Replies
    島田正範
    ゲスト

お初にお目にかかります。 島田正範と申します。私も、吉村圭悟にひどい目に遭っています。是非、金290000円を取り戻したいです。是非参加したいです。 宜しくお願いします。

山本三郎
    ゲスト

管理者 様

これ以上被害者が出てほしくないので
    拡散ありがとうございます。
    偽善者 上原はこの金で毎日新年会やらで酒盛り三昧。
    SNSとかでupしてますが腹が立ちますね。
    マラソンやゴルフサークルで人を集めマルチも含め勧誘しています。
    拡散して罰を与えてほしいです。

渡辺ゆか
    ゲスト

こうした掲示板必要です。これ以上の被害防止で
    私も被害者です。本名ー上原哲郎は昔から商材を変えマルチネットワーク(ねずみ講)で生計を立てており、口がうまく多くの人が不幸になりました。今もなお、大阪や地方に出向きセミナーを開いています。異業種交流会などにも顔を出して物色しています。
    表の顔として麻布ゴルフクラブなるものを主宰して、新入会員を集め、そこでもこのような詐欺めいた投資をいまだに募っています。何とか拡散してこれ以上の犠牲者を止めたいです。
    本人のSnsでは嘘臭い怪しい経歴とおいしい物食べたとか旅行したとか腹立たしい限りです。
    近頃、摘発されたking投資詐欺と同じようで、出資法違反も絡んでくるので、どこかに告発したいです。

久保田ゆか
    ゲスト

偽名を使った上原哲郎はさすがにまずいと思いはじめ本名でマルチ系のセミナーを地方でやっています。
    高齢者を狙う反社会的集団の一人ですね。
    これ以上の被害者を出したくなくどこかで、天誅をくださなければ広がります。
    脱税の疑いもあり、皆で消費者生活センターや出費法違反で金融庁へ告発しましょう。
    件数が多ければ警視庁第2課が動いてくれると思います。先日、刑法に強い弁護士に相談
    して警察に連絡したので既に捜査に入ってるかもです。
    とにかく嘘でかため、話が上手いのでだまされないようにしてほしいです。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 吉村圭悟こと上原哲郎に集団訴訟
あなたの情報: