乗田ひろむのライティング講座の評判

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 乗田ひろむのライティング講座の評判

  • このトピックは空です。
  • Post
    乗田ひろむ
    ゲスト

    乗田ひろむのライティング講座の評判

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • Replies
    乗田ひろむ
    ゲスト

    乗田ひろむのことはこのサイトで相談してください
    https://komeda.shop

    消費者センターに行けば返金できます。カード会社にもクレーム出してください。時間がたっていても返金できる場合があります。あきらめないで!

    白石 裕樹
    ゲスト

    7月にクラウドワークスの案件をこなした後に、個別のLINEでの講義への誘導がきて、クラウドワークス経由だったので、何も疑いなくLINEの登録をしてしまい、10回ほどの講義・動画の見た後に、「長期資産家計画」の教材の購入のメールがきて、休職中で仕事を辞めたいと考え始めていた時期でもあったので、何の疑いもなく購入をしてしまいました。

    途中までは進めましたが、別の教材(プログラミングとwebビジネス)を買っていたので、それを進めていたら、2つとも詐欺だったことが発覚し、もしかしてと思い長期資産計画の方も怪しいと思って調べたら詐欺だという記事を見つけました。

    事前に調べなかった自分自身が一番悪いのですが、人の心を踏みにじっているので許せません。

    支払った金額が少しでも返金されればそれだけで十分です。

    ちなみに長期資産化計画と長期資産化計画perfectcourseで147,800円でした。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 乗田ひろむのライティング講座の評判
あなたの情報: