ダイワフィナンシャルグループとの訴訟

フォーラム 集団訴訟メンバー募集掲示板 ダイワフィナンシャルグループとの訴訟

• このトピックは空です。
    ゲスト

詐欺まがいの悪徳会社と裁判で争っています。同じ被害を受けている方がおられましたら応援したいです😊

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • Replies
    スワンプ
    ゲスト

お世話になります。

ワタシもコイツに苦しんでおります。

ワタシは現在、個人でFCの学習塾を経営しております。

いかんせんずっと赤字なんですが・・・

2018年4月、忘れもしないGW初日の祝日に、”クリエイト”というHP作成の営業が押しかけてきました。自分自身無知だったことも踏まえ、すぐ帰るだろうと思ってましたが、契約するまで居座り、9時間近く居やがりました。結果契約!そこから不幸の始まりです。150万かそれ以上かもう忘れましたが、払えなくなり滞納。するとダイワが塾や家にまで電話、そして取立てまで来やがった。やむなく対応せざるを得なくなり、そこで月々の払いを減額する公正証書まで作成させられた。

しばらくは何とかバイトつなぎで払ってましたが、今年になり滞納気味になる。

改めてネットで調べたところ、被害者が結構いらっしゃることを知りました。

もっと早く気づけていれば支払いもなくこんな羽目にはならなかったと思いますが、なんかげせなく思います。訴えて契約解消にできるのか?今回投稿してみました。

よろしくお願いします。

詐欺と闘う弁護士
    ゲスト

ダイワフィナンシャルグループと裁判で争っている方と連絡が取りたいです。
    よろしくお願いします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ダイワフィナンシャルグループとの訴訟
あなたの情報: