ひだまりの丘ピアノ教室

フォーラム ブラック企業 告発 掲示板 ひだまりの丘ピアノ教室

• このトピックは空です。
    ゲスト

神奈川県厚木市 ひだまりの丘ピアノ教室
    大切なお子さんを通わせるのはよく考えた方がいい
    ちゃんと評判調べてください

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • Replies
    匿名
    ゲスト

詳しく聞きたいです

私も情報提供できることあります

匿名
    ゲスト

某所で大騒ぎ、炎上状態になっていますね。

匿名
    ゲスト

神奈川県厚木市のひだまりの丘ピアノ教室に通っていました。
    頭を殴られ・平手打ち・蹴る体罰も言葉の暴力も日常茶飯事でした。人格否定も当たり前で「ブス・騒音・クソガキ」など言われた方は泣くと平手打ちされました。
    首謀者くさやまようこ講師は教室の外ではニコニコして出来の良い生徒だけ表に出て評価されています。だから大人は信じてくれません。実態は体罰のオンパレードでした。密室レッスン室は防音で泣いても叫んでも誰にも気付いてもらえませんでした。
    警察にも行きましたが書類も作ってもらえず相談だけで動いてもらえませんでした。やられた方は心の傷で後遺症に苦しんでます。
    首謀者くさやまようこ講師は今も教室を続けています。ですがこうして自分が告発しても謝罪の連絡ひとつありません。一体誰に暴行したかくさやまようこ講師はもう覚えていないんじゃないかと思います。それだけ被害者が沢山いると思います。
    どうせこの告発もくさやまようこ講師は「事実無根の誹謗中傷だ」と言うかもしれません。だけど現にこうして苦しんで長文を書いてでも訴えたい自分のような被害者がいるのが事実です。一人でもこの告発を読んで真剣に考えて信じてくれる人がいることを願います。
    もう二度と自分と同じような被害者が出てほしくありません。子供は無力な弱者ですが決して大人の暴力のはけ口でも壊してもいいおもちゃでもありません。自分も含め生徒は最初はみんな夢を持ってピアノを習い始めたはずです。子供たちの人権が当たり前に尊重される未来を望みます。

全ては嘘で、書き込みは〇〇の仕業です
    ゲスト

精神障害の者が書き込んでいます。

ありえない誹謗中傷、こういう事をする者が世の中には存在するという事、許してはいけないと思います

ゲスト
    ゲスト

1.2.3は、他人を装っていますが、明らかに同じ人が書き込んでいます。

内容が事実であれば、本名を名乗って、警察などに相談に行くべきだと思います

それを匿名で、このようなところへ大量に書き込むなど大変卑劣なやり方で、悪質な嫌がらせに他なりません。

このような酷い書き込みが匿名でできなくなる世の中になってほしいです。

ゲスト
    ゲスト

そんなに嘘と断言するなら開示請求をすれば済むことではありませんか?

それをしないということは、、、

3の人は勇気ある告発ありがとうございます

ゲスト
    ゲスト

火消しご苦労様です

匿名
    ゲスト

ゲストさんは「内容が事実であれば、本名を名乗って、警察などに相談に行くべきだと思います」と書いてありますが、告発者は「警察にも行きましたが書類も作ってもらえず相談だけで動いてもらえませんでした」と言っていますよね?

文章もきちんと読めない人が、わざとらしく火消しをするのはどうかと思います。

匿名
    ゲスト

上の者です。検索してこのサイトに来ましたが、ゲストさん(さんをつけるのも変ですが)の心無い文章を読んで、私はこの教室に子供を通わせるのをやめようと思いました。私の子供も精神に障がいがあるのですが、この教室はきっとそういった子供に向き合ってくれないと感じました。

保護者
    ゲスト

ここに書かれている通りでした。娘を通わせて後悔しています。

ゲスト
    ゲスト

ここに書かれている通りでした。されたことについては通報する予定です。気をつけてください。

ゲスト
    ゲスト

娘は、発達にハンディがあります。こんなところに通わせてしまい、謝っても謝りきれません。深い傷を負わせてしまい、教室を、とても恨んでいます。許せません。

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: ひだまりの丘ピアノ教室
あなたの情報: