おうちホームステイの山内勇樹

フォーラム 情報商材暴露掲示板 おうちホームステイの山内勇樹

• このトピックは空です。
    ゲスト

おうちホームステイの山内勇樹
    ネットでは良いことばかり書かれていますが今いち信用できません。
    ここで英会話習っている人本当のところおしえてください。

10件の返信を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
  • Replies
    山内勇樹
    ゲスト

山内勇樹です。
    混乱が生じておりお詫び申し上げます。

おうちホームステイで途中で止まっていて、再開後希望の場合は、以下フォームより連絡頂けますと再開できるよう、案内設定させて頂いています。プラットフォームは変わっておりますが、個別のフィードバック、セミナーともに継続しておりますのでその点は御安心いただければと思います。
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbIRnMAnu

もしこの場でメールアドレスなど個人情報を入力するのが好ましくないと判断される場合には、山内勇樹 と twitter で探して頂ければ私の個人アカウントが出てきますので、そちらより個別でコンタクトいただくこともできます。

ハビック真由香
    ゲスト

ハビック真由香のスマホホームステイというのができましたが、やっぱり山内と同じ業者なのでしょうか?

宮迫麻衣
    ゲスト

受講終了後もログインができ動画はずっと再生できると聞き入会しましたができなくなっていました。
    約20万円も払ったので、その後も見れることを期待していたのに残念です。どうにもならないのでしょうか

宮迫麻衣
    ゲスト
    This reply has been marked as private.
    宮迫麻衣
    ゲスト

山内先生からきちんと返信がきて、受講した分以上に視聴が可能になりました!
    ありがとうございます!

高桑ユカリ
    ゲスト

2019年10月におうちホームステイを分割で申し込みました。
    中々、時間が取れず、お休みしながら受講して、途中休んだままでした。
    連絡したら、おうちホームステイのサイトには、いつでもログイン出来て、
    いつでも復習出来るとの説明を信じていたのに
    やっと時間が出来て、再トライしようとしたら
    サイトが閉鎖されていて、納得出来ません。
    まだ、分割支払い残っているので、支払いしたくありません!

川西
    ゲスト

おうちホームステイを契約しておりましたが、ゆっくり自分のペースで動画で受講を続けようと思っていたところ、アプリが開けません。

何か代替方法などがあるのでしょうか?

ご説明いただきたいです。

ご連絡下さい。

中野 美智子
    ゲスト

H.30.8月、おうちホームステイに申し込み追加永久サポートも含め、20万しはらいました。

• 仕事の関係で、直ぐには、レッスンできず、2〜3回の音声提出しかしてません。 時間が経ち、最近勉強したいと思ってましたが、閉鎖してると、ネットで見て、腹立たしいです。

ネット詐欺にかかったのでしょうか?

なんとか、返金か、レッスン開始してほしいです。

伊勢恵
    ゲスト

おうちホームステイ私も受講していました。

LINEのトークが全部消えてしまい悲しいです。こちらで専用リンクからカリキュラムをずっと利用できるとの書き込みを見て、是非ご対応願いたいです。

山内先生からの朝のメッセージはメールに保存しています。色々な意見がありますが、私は先生を信じたいです。

よろしくお願い致します。

八幡由美子
    ゲスト

おうちホームステイ私も受講していました。

LINEのトークが全部消えてしまい悲しいです。こちらで専用リンクからカリキュラムをずっと利用できるとの書き込みを見て、是非ご対応願いたいです。

10件の返信を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中)
返信先: おうちホームステイの山内勇樹
あなたの情報: