おうちホームステイの山内勇樹

フォーラム 情報商材暴露掲示板 おうちホームステイの山内勇樹

  • このトピックは空です。
  • Post
    山内勇樹
    ゲスト

    おうちホームステイの山内勇樹
    ネットでは良いことばかり書かれていますが今いち信用できません。
    ここで英会話習っている人本当のところおしえてください。

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • Replies
    丸山玲子
    ゲスト

    お金が返金されなくて困っています。平成31年2019年3/6にレッスン料199800円 更にスキルアップ講座として3/8に59800円を銀行振り込みしました。
    家の大規模工事でレッスンが出来なくて、疲れもあってレッスンを先延ばしにしていました。
    メールでおうちホームステイの事務局に連絡して、休止の連絡をしました。
    今年の9月から、レッスンをしようと思っていました。
    突然、おうちホームステイからメールで、2020年7月31日でサービス終了の連絡がありました。更に会員サイトが8月末をもって閉鎖するとのメールが来ました。

    それでメールで、返金していただく様口座番号を連絡しました。8月5日に「確認して後日連絡します」。と返信がありましたが、その後、再度返金のお願いメールをしても何の連絡もありません。8月21日に消費生活センターに相談しました。司法書士に相談する様に言われました。口コミを見ると返金され無いと書かれていて、困っています。

    山内先生の人柄を信じて、申し込んだのですが、残念でなりません。
    長野県野沢温泉村には、大勢の外国人が来ます。英語で話せたらと思い、ペラペラに話せる事を期待していました。
    返金して頂ければ、それでいいのです。
    よろしくお願いします。

    山内勇樹
    ゲスト
    被害者A
    ゲスト

    みんな返金されてないのですね?

    私はクレジットなので抗弁権の行使をしてみようと思います

    R
    ゲスト

    かなり、腹が立っています。

    同じような方が、いらっしゃったのですね。

    その後、進展はありましたか?私もスキルアップ講座を申し込みましたが、体調が悪く休会していました。

    突然のサービス終了は、ありえないです。返金については、契約か私も2019年だったので期間が経ちすぎているので、できないと返信がありました。

    レッスン動画は見ることができるようにしたということで添付されたものが送られてきましたが、サポートや期限なしで何度でも参加できるセミナーがあることも含めて申し込んだのにと思うと納得いきません。

    また、何があって終了するのかの説明がないのも変で詐欺としかいいようがありません。

    nobu
    ゲスト

    私は、2018/9に入会し、代金198000円をクレジット払いし.2020/8に代金の支払いを済ませましたが、おうちホームステイは、会員資格は、継続し、同サイトの利用が、可能との事でしたが、今回突然サイトが閉鎖されたのは、納得がゆきません。
    代金の返金に応ずるべきと思います。
    今回の事で会員の多くは裏切られた事と思います。
    2020/10/17 nobu

    丸山玲子
    ゲスト

    8月22日に苦情のコメントをした後、山内先生からメールがありました。
    返金されなくて困っている事を、山内先生に伝えました。
    山内先生が責任を持って、最後までレッスンします。と言われました。
    私の都合で2021年1月からスタートする予定です。
    今から送られてきた動画を見て準備しています。
    キチンとレッスンして頂けるなら返金の必要はないので、山内先生を信じて英語を話せる様に私も努力したいと思っています。
    皆さんも不安な気持ちを、山内先生に伝えて解決される事を願っています。

    後閑 延夫
    ゲスト

    私も2年前に入会し、費用は分割で、今年8月には支払い終了しましたが、その矢先にお家ホームステイのサイトが閉鎖されたのは、当初の約束違反です、会員は、レッスン終了後もおうちホームステイにアクセス出来、アドバイスも受ける事が可能との事でした。
    明らかに詐欺行為に匹敵するの考えてますので、同じような被害者の方々と被害額返還への行動を共にしたいと考えています。

    山岡弘美
    ゲスト

    山内様
     
    突然講座が見れなくなってしまいました。
    ログインが出来ずまだまだ見ていない講座もあります。対応お願い致します。
    正直残念です。
    よろしくお願い致します。

    K
    ゲスト

    おうちホームステイ受講している者です。
    これから先いつでもどこでも観られますと言われていたページにアクセスできません。
    まだほとんど受講できていません。
    山内先生の指導指名権3回分も使っていません。
    とにかくどこに問い合わせれば良いか分かりません。
    株式会社イッツに電話しましたがおうちホームステイのことはわからない、問い合わせ先もわからないと言われました。
    どうすれば良いですか。

    なんこつ
    ゲスト

    私も見れなくなったのですかまだ、どうすれば良いんでしょうかね

    西尾敬吾
    ゲスト

    おうちホームステイ山内勇樹せんせいへ

    わたしは2020/7.9に,おうちホームステイに¥199,800を,いっかつでこうざふりこみしました.そしてその2かごの2020/7.11に,とくべつサポートプランに¥59,800を,これもいっかつふりこみしました.

    おうちホームステイじたいは,2かげつかん,じっくりとりくみ,また山内せんせいはじめネイティブフレンドの,LINEでのサポートをうけられました.けっきょく,えいごはほとんどしゃべれるようにはならなかったのですが,それはわたしがうまれつき,あたまがにぶくて,なにをやらせてもダメなひとなので,しかたなかったとおもいます.またおうちホームステイの,8しゅうかんのじゅこうのあと,わたしはたいちょうをくずしてしまい,じゅこうないようをふくしゅうすることができませんでした.

    また,きちょうなLINEでのサポートのやりとりも,iPadないにのこっています.だからここまではいいのです.ただ,そのごいつでもサイトをひらけますとのことだったのですが2020/8.31でそれができなくなったとしったのがきのう2020/11/29だったのでショックでした.

    じっさい,おうちホームステイのアプリがひらかず,またでんわもつながらないの,でどうしたらいいのかわかりません.わたしはおかねをどうこうではなく,けいやくないようにのっとって,しっかりふくしゅうができるように,サイトをひらけるようにしてほしいです.

    また,とくべつサポートプランも,おかねをはらったので,ちゃんとじゅこうしたいです.わたしは山内せんせいのひとがらをしんじてます.いまもうたがっていません.きっとたいちょうをくずしてしまったのだとおもいます.あるいは,はくりたばいのしょうばいにムリがあったのかもしれません.ですがWEBサイトをつかったふくしゅうと,とくべつサポートプランのじゅこうはぜひうけたいのです.

    山内せんせいは,かこにもたいちょうふりょうをこくはくするYouTubeどうがをみせて,じゅこうしゃにおわびしていたので,きっとこんかいも,やむをえないじじょうがあったのでしょう.ですが,けいやくはけいやく.えいごけんのかたなら,なおさら,けいやくはじゅうようなやくそくであり,けいやくのはきはほうりつでうったえられてもしかたないのは,山内せんせいもごぞんじのはずです.

    わたしは,はらったおかねのぶんだけは,キチンとサービスをうけたいのです.おかねをかえしてもらいたいわけではないのです.山内せんせいにはLINEでのチャットでよくしてもらったので,いまでもしんらいしています.はやくたいちょうをなおして,まずはおうちホームステイほんたいのサイトのおんせいデータをふくしゅうできるようにしてほしいです.そのあと,とくべつサポートプランもじゅこうしたいです.

    くりかえしますが,おかねをかえしてほしいのではなく,わたしがえいごができるようになるまで,しっかりサポートをしてほしいだけです.いっこくもはやく,WEBサイトのおんせいデータのふくしゅうができるように,サイトのさいかいをのぞみます.とくべつサポートプランのじゅこうは,そのあとでよいです.

    西尾敬吾
    ゲスト
    This reply has been marked as private.
    西尾敬吾
    ゲスト
    This reply has been marked as private.
    まゆ
    ゲスト

    おうちホームステイの事でお困りのかたは#おうちホームステイのTwitterにメッセージをください。
    DMにて私のできる限りのお手伝いをさせていただきます。
    山内先生とおうちホームステイ自体は決して詐欺などではありません。
    カリキュラムも専用リンクからずっとご利用頂けます。
    私も受講していた生徒です。
    皆さまのご心痛お察しいたします。

    西尾敬吾
    ゲスト

    さすが山内勇樹せんせい!

    なるほど.たしかに わたしの たんじゅんな にゅうりょく ミス でした.2018/7/9と2018/7/11に ふりこんで いました.

    そして どうがと おんせい データ それに スクリプト,たしかに アクセス できることを かくにん しました.

    これで いつでも ふくしゅう,よしゅう できる わけですね?なるほどです.

    ところで,LINEを つかっての ネイティブフレンドとの チャットは できますか?

    じつは iPadの ストレージが 16GBしか ないため,iMacに LINEの チャットと おんせいデータを うつそうとしました.しかし,わたしには LINEでの データいこうの ほうほうが わかりません.

    アップルサポートに でんわして,がめん きょうゆうして じょうきょうを みてもらいました.それに よると,こうしきの LINEアカウントは ,かいしゃに よっては パソコンに LINEの データを いこう できない ものも あるとの ことでした.つまり LINEの がわの もんだいでも,アップルの もんだい でもなく,おうちホームステイがわの もんだいではないか?とオペレーターさんは いっていました.

    わたしは iMacに かこの LINEでの チャットの やりとりを すべて ほぞんして おきたいのです.ですので,おてすうですが どうか iPad から iMacへ LINEの チャットないよう(おんせいデータ,どうがを ふくむ)を うつす ほうほうを おしえてください.むちな わたしにも わかるように こんせつ ていねいに おねがい いたしますm(_ _)m

    とにかく,2ねんはんの ブランクが あるので,まずは ふくしゅう,ふくしゅう,ふくしゅう あるのみ です.

    まずは このどうがと おんせいデータと スクリプトを つかって ふくしゅうと よしゅうを したうえで,こんどこそ とくべつサポートプランで,LINEで ネイティブフレンドの かたがたに こころから ほめられたいです!

    わたしは やっぱり 山内勇樹せんせいを しんじていて せいかいでした!あえて このばで おうちホームステイの アプリの へいさの りゆうは といませんが,きっと やむを えない じじょうが あったの だろうと すいさつ します.

    それでは,山内勇樹せんせい はじめ おうちホームステイの サポートじむきょくの みなさま,アディオス! また どこかで おあい しましょう!

15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
返信先: おうちホームステイの山内勇樹
あなたの情報: