起業一年生チャンネル 個人起業の先生 田口真吾

フォーラム ブラック企業 告発 掲示板 起業一年生チャンネル 個人起業の先生 田口真吾

  • このトピックは空です。
  • Post
    田口真吾
    ゲスト

    起業一年生チャンネル 個人起業の先生 田口真吾

    この人は信頼できるコンサルの人ですか?

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • Replies
    しおざき
    ゲスト
    This reply has been marked as private.
    shiozaki
    ゲスト

    信頼できません、危険な人物です。

    田口真吾は「FLC」というコンサルを兄の山本賢吾と一緒に運営しております。

    まず最初にコンサルを受けるか受けないかの話を事前に電話でします。

    しかし実際にコンサルを行うのは兄の山本賢吾であり、田口真吾はタダの集客係です。

    集客係がYoutubeで「月100万円は余裕で稼げる」などと豪語しているので怪しさ全快です。

    田口真吾で検索をかけると、ブログやYoutubeで「ビジネスの本質を教える」「ビジネスとは困っている人に価値を提供するもの」と熱心に語っておりますが、実際に話を聞くとゴリゴリにコンサルを受けるよう強制してきます。

    田口真吾のプロフィール等には「ビジネスの本質を教える」「売り込まなくても売れる」と記載されておりますが、実際はコンサルの押し売りが手段であり、全く信用なりません。
    まるでMLMの勧誘のようです。

    Youtubeではすごく親切そうに見えますが実際に話してみると、会話中に台所で食器を洗うような音が聞こえてきたり、モノを飲み食いする音が聞こえたりするので、相手に対してすごく失礼な人間です。

    こういった態度が「ビジネスの本質」なのでしょうか??

    田口真吾はコンサルを受けてもらうのが当たり前だと思って話しているので、相手がコンサルを受けないだろうと分かってくると悪態をつきはじめます。

    「話した時間が無駄だった」「自己投資で100万円を払えない奴なんて成功しない」など失礼な発言連発です。

    コンサル費用についてですが、「330万円の価値があるものを110万円で提供します」と、通販のような動画を見せてくれます。

    大抵の人は110万円なんて大金すぐには払えないでしょうから、迷っていると「どうやったら110万円を払えるか考えましょう!」「先にカードで半額を支払って後は分割にするなど、具体的に考えなさい」などと信じられない発言を浴びせてきます。

    最終的には「スタートアップコースというものがあってそれなら20万円で始められますよ」と謎のコースの提案もされます。

    以上、Youtubeでの印象とは全く違い過ぎる、悪質なコンサル押し売り商法の人物ですので本当に気を付ける必要があるでしょう!

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 起業一年生チャンネル 個人起業の先生 田口真吾
あなたの情報: