<p style=”text-align: center; padding-left: 40px;”>会社法人等番号:0107-01-040194</p>
商 号:株式会社NAORUテクノロジー
本 店:東京都品川区大井六丁目4番4号
大阪府堺市南区桃山台四丁6番5号
代表取締役 若 林 大 樹
設立:令和2年12月 1日登記
反社会勢力との繋がりがあり、暴力団の準構成員と同じだ。
若林氏は、自身が取締役を行っていた会社から引き抜き行為や社内書類の持ち出しを行っている上に、以前は、違法賭博にも参加しておりました。
このような不法行為のオンパレードを続けるNAORUテクノロジーは、あらゆる法律を無視し続けている状態です。
さて、証券審査も、М&Aセンターによる法務DDも、監査法人による監査も、この世の中にはありますが、彼らは一体、何を見て会社の価値を算定しているのでしょうか?
無料の労働組合であれば、組合員の数が非常に多いため、その証跡をしっかりと照合すれば、いとも簡単にその会社の実態と簿外債務を浮き彫りにすることができます。
NAORUテクノロジーに対して支援を続ける企業は、不法行為を助長させており、NAORUテクノロジーと共犯といえるのかもしれません。
違法な方法により確保した社員も、違法な方法によって取得した秘密情報も、それらを用いることは公序良俗に反しており、違法性を帯びております。
<p style=”text-align: center;”>そして、それを知った上で、運営を支援し配当を受け取る支援者・株主は若林氏と同罪と言わざるを得ません。</p>