湯浅雅仁の情報商材

フォーラム 詐欺被害報告掲示板 湯浅雅仁の情報商材

  • このトピックは空です。
  • Post
    湯浅雅仁
    ゲスト

    湯浅雅仁,ユアサマサトの情報商材の記事が確かこのサイトにあったと思うのですが消えています。
    保存されてる方いませんか?
    https://www.no1-reviewer.com/

    グーグルのキャッシュにあったのではっつけます。

    湯浅雅仁は、オレオレ詐欺で逮捕された前科がある佐々木道亮グループの一味だという口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)

    湯浅雅仁(ユアサマサト)
    Twitter: https://mobile.twitter.com/masato_dream11
    調理師上がりの低学歴のクソガキ
    住所:神奈川県相模原市中央区相模原2-9-14
    電話:08052824999

    ====================
    〇コピトレ、キャッシュリッチ月額料金
    振込先
    振込口座 ジャパンネット銀行
    振込支店名 はやぶさ支店
    普通口座 1477943
    受取人 ユアサ マサト

    口コミの残りはこの記事をご覧ください。

    (ここまで)
    情報提供ありがとうございます。

    このように、湯浅雅仁(ユアサマサト)のグループはインチキ商売をしている疑惑が濃厚です。

    引っかからないよう、最新の注意を払いましょう。

    湯浅雅仁(ユアサマサト)の名前が汚れてきたら、代役を立ててまた同じことを繰り返すのでしょう。

    あなたが今検討している情報商材に、湯浅雅仁(ユアサマサト)の名前が出てこなくても、

    湯浅雅仁(ユアサマサト)が裏で糸を引いている可能性もあります。

    素人では見極めることが困難です。

    「自分だけはひっかからない!」

    などという根拠のない自信を持つのはやめましょう。

    湯浅雅仁(ユアサマサト)の口コミ
    当サイトは、湯浅雅仁(ユアサマサト)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

    佐々木道亮から返金を呼び掛ける掲示板

    (2020/7/23追記)
    初めまして。Aと申します。

    加藤タカのコピトレというシステムのコミュニティサイトでこちらのURLを知りご連絡させていただきました。
    現在、ウルフ2、コピトレ、CashRich2のシステムを購入しており、今回コピトレの騒動があり経過をまとめて返金が可能かどうか知りたいと思っています。

    4月
    自動売買システムを検索していた際にCashRich2の自動売買システムを知る。
    実際に参加しているコミュニティの様子を紹介され、本当に利益が出ているのだと思いシステムの購入を決断し、17万5千円で購入。
    実際に利益を重ねていたシステムだったため、他のシステムにも興味を持ちウルフ2を12万円で購入。

    5月
    CashRich2もウルフ2も順調に利益が出ており、新しいコピトレが始まるとアナウンスが始まる。

    6月~7月
    7月に入ってからの損失トレードがひどく、コミュニティにとって文句やマイナスとなる発言をしたものは強制退会させられる。
    7月20日突如、専用のコミュニティが解散させられ新たに新しいグループを作るため希望者は連絡をくれとライン通知が来る。
    理由は「利用者でゴミのようなマインドを持つ人がいたので現在のBandは解体しました。」と記載されていた。

    コピトレに関してはBAND内でコンタクトをとっており、補填の話やグループのやり取りは全て消去されたためやり取りは残っていない。

    CashRich2、ウルフ2の稼働は自己責任なので損失は仕方ないと思いますが、当サイトを知り、実在しないトレーダーが運用して、損失を重ねているといった現状に納得出来ません。

    そして佐々木道亮という人物が詐欺の前科があるかもしれないということも当サイトで知りましたが、グループ内の発言を見ていれば納得がいきます。

    よろしくお願いいたします。
    (ここまで)
    アドバイスをメールで送りました。

    (2020/7月追記)
    初めまして、Oと申します。私もこのグループから6月にコピトレ(28万)・CashRich2(17万5千円)を購入してしまいました。
    使用してみると、どうも各種の事前PRの内容と違いすぎることに違和感を持ちました。特にコピトレではそれが不信感になりました。
    そもそもXMからトレードビューに鞍替えした時点で、それまでの「稼げる性能」が「全く稼げないもの」となりました。
    つまりトレードビューに於けるコピトレの性能や仕様の調査・確認などをきちんと行っていない事が明白となりました。
    という事は、全く以前と異なる性質の商品となっているのに、そのまま提供し続けていることは売買契約違反であると思いました。
    また金融商品取引法にも違反している無登録業者であることも分かりました。この二点の理由にてコピトレ・CashRich2の返金を求めようと資料を探していたところ、
    こちらを見つけました。すると加藤タカは偽物で首謀者が佐々木ノリアキである詐欺案件である事を知りました。
    私は返金には応じないだろうと思い、裁判所へ本人訴訟にて提訴するつもりです。
    この場合、佐々木ノリアキに対しては何かできますか?詐欺となると立証がかなり困難であり、
    時間的にも知識的にも無理ではないかと思えますので、今回は直接の担当者である湯浅雅仁に対してとなりますが、
    効率的に返金させるための何か良きアドバイスがあれば教えてください。以上宜しくお願い致します。
    (ここまで)
    振り込み先がユアサ マサトであるならば、ユアサ マサトに対して訴訟をするしかないです。佐々木ノリアキが絡んでいるという証拠があるなら別ですが。

    おっしゃるとおり、詐欺を立証するのは困難です。

    そこを訴えても時間の無駄なので、立証のしやすい部分で追及すると良いでしょう。

    被害者の会の掲示板を利用し、協力しあって訴訟をおこしましょう。
    (被害者が多いと裁判で有利となるため)

    免許を持っていないのに売買タイミングを指示することは違法なので、その点を主に追及すると良いのではないでしょうか。

返信先: 湯浅雅仁の情報商材

You can use BBCodes to format your content.
Your account can't use Advanced BBCodes, they will be stripped before saving.

あなたの情報: